忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

夏コミ情報です(´ω`*)



(クリックで新刊サンプルを表示します)

安定の放置状態…申し訳ありません(笑)
いつも通りな感じでまったり進行してたり、イラストを描いた
ソシャゲがサービス終了したり何か色々ありました( ;∀;)

さて、夏コミ合わせの新刊が無事入稿出来ましたのでお知らせします。
予定通り、艦これの鳥海ちゃん本です。会場限定本はキャプアスの
ハナ本になりました。鳥海本は既にメロンブックスさんで予約受付中
ですので、当日会場に来られないという方はそちらでよろしくお願い
しますm(__)m

他に既刊としてコミ1のはっちゃん本も少し持ち込みます。当日
スペースには鳥海本の表紙ポスターが掲示してると思いますのでそれを
目印にしていただければと思います。

コミックマーケット86・3日目(2014年8月17日・東京ビッグサイト
スペース:東1ホール・E-27a・野麦茶

新刊:眼鏡嗜好03(艦これ鳥海本)B5・フルカラー20P・500円
新刊:カッショククロニクル(キャプアス夢塔ハナ本)B5・フルカラー8P・200円
既刊:眼鏡嗜好02(艦これ伊8本)B5・フルカラー20P ・500円

なお、頒布物は全て18禁です。ご注意下さい。

夏コミは暑くて過酷です。熱中症対策を十分に。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]