忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

むぅ……( ;´Д`)

080102a.jpg
(今回差分はありません)

新年早々過去の絵のリタッチでお茶を濁す更新~=□○_
すいません。どうしても新しく描いてる時間が捻出できません。
まあ、理由は色々あるんですがそれはまたその内に。
精神的に描けないワケではないので大丈夫です(苦笑)。

なお、更新もしばらく滞るんではないかと思います。期間的には
たぶん今日から10日間~2週間弱くらい。上手く行けば良いん
ですが。あとはモチベーションとやる気の問題。集中してぇ……

<拍手レス>
>ファック!(゜皿゜#) まだ22:50だぞ!
<はぁ(´・ω・`)

>これは良いはだセー。セーターの中で乳の先までしっかり見える
極はだセー差分を見たかった気も。
<それはいわゆる心眼ですか(笑)?

>やっぱりパンストが一番燃え、そして萌えるんじゃー!
<ピンポイントですねぇ(´ω`)

>はやてが黒、というのはちょっと意外でしたね。フェイトの専売特許
みたいなイメージがあったもので
<色々考えてみたんですが、ちょっと意外なところを狙ってみました(苦笑)。

>また差分10枚がデフォになりつつありますか?嬉しい限りですが♪
<そのときの調子とかモチベーションにもよりますね(´・ω・`)

>以前のフェイトたんと同系統の下着かな?
<うーん、デザイン的にはそんな感じかも。

>おかしい、セーターは透けてないハズなのに中身が…見える、私にも見えるぞっ!(ぁ
>セーター脱ぐと思ったら、いきなりパンストでしてやられましたw
<おお、ココにも心眼を持つ方が(笑)。差分は時々妙な感じになります(苦笑)。

>はやてが10枚も♪ ご馳走様!
<お粗末様でしたm(_ _)m

>お疲れ様です。来年も楽しみにしています
<ありがとうございます。2008年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

>裸にリボン?のみ…今年も良い絵で締めくくらせて頂きました。ご馳走様ですっw
<お粗末様でした(´ω`) リボンのみは…まあ趣味かも(笑)?

>黒のセクシー系下着……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>あとナイスおっぱい……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<2008年もお約束な反応をよろしくお願い致します(笑)。

>俺をもこもこ殺す気ですか?(*´д`)
<そりゃどんな新技ですか(笑)?

>全裸リボンきたーーーーーーーーーーー!!!
<いえー(≧ω≦)!

>む~個人的に、首にリボンをしている系の差分を、もう少しほしいと思ってしまったりw
<作れないこともなかったんですが、そうすると枚数がとんでもないことになるので(苦笑)。

>パンスト!パンスト!( ゜∀゜)o彡゜ 黒下着もイイですな!!
<パンスト派とガーター派によって反応が分かれるのもまた楽しいですな(´ω`)

>よいおっぱい≧▽≦) そしてよいさくらんぼ♪
<最近色々描き方を試してはいるんですがなかなかイイ感じならなくて……

>はやてちゃん、その首のリボンは!?まさかプレゼントは……!?
<いやぁ、それならもっと全身に巻きますよ(笑)?

>1年間おつかれさまでしたー
<ありがとうございます。2008年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

>おっぱい魔人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
<揉み魔なのか、揉まれ魔なのか、そのラインが微妙だ(笑)。

>社会人やってても、取れない事は無いですねー。…差分終了が早めと言うのが、
告知されてるしおkだと思います。
<そうですねぇ。早めに消す時はなるべく事前告知はしようと思ってますので。

>はやて隊長。。。下着姿は過激すぎます。(笑) 黒下着万歳w
<普段見えないですし、StrikerSでは変身シーンも無かったですし(苦笑)。

>ブラにストッキングのみと言うのが、これまた過激で良い感じですw
<最近ガーター多目だったので久々に入れてみました(笑)。

>裸絵で攻めるなら、はやてさん全身リボンでラッピングが良いと思いますよ。
<バリエーションで入れる場合もありますねぇ(´・ω・`)

>裸セーやー☆(*゜ω゜)=3 もこもこしてて肌触り良さそう(*´Д`)
<柔らかい感じが出てれば俺的にはOKっス(´ω`)

>黒の下着に赤のリボンのワンポイントが映えますねー(*´Д`)
<ちょっと小さいので見え難いかと思ってたんですが気付いて貰えて良かった…

>jとk何が違うのかと思ったらリボンですか・・・お持ち帰りぃ~(*´Д`)
<いやもうかなり小さな違いですけどね(苦笑)。

>11枚頂きました。2008年もよろしくお願いします
<こちらこそ。2008年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

>なんとけしからんちびたぬき!(絶賛)下着の色は腹黒いからでしょうか(ぉ
<やっぱりたぬきなのか(笑)。 なるほど、じゃあフェイトも実は……

>のーぱんでパンストってどんだけー!w
<それがいわゆる「真・はいてない」(笑)。

>チョーカーがなんかエロいです。ただのまっぱよりエロいです(*´Д`)
<何か1つ入ってるとまっぱよりエロいと思うのですヽ( ´ー`)ノ

>それにしてもきれいなティクヴィですね(*´Д`)
<最近色々塗りを試してるので……ヽ( ´ー`)ノ

>はだせ~きたっ!!
<いえす( `・ω・´)!

>最近、真・履いてないをみていない気がしました。
<そんなワケで久々に(笑)。

>やっぱり黒下着は最高だよ
<黒とか紫とか赤とかナゼか色が入ると……(苦笑)

>しまった!! 一番欲しい朝倉さんを取り逃してしまった!!(泣
<あら…… いずれ出ると思うCG集に差分は収録される予定ですので。

>いいじゃないですかなのはキャラ、私は好きです
<今のところ自分の中では一番なんでしばらくはこんな感じですかね。

>はやてとタイツは黄金の組み合わせですな。しかし贅沢と思いつつ白タイツも
欲しかった・・・!
<白は陸士制服のデフォでしたからねー。でも他に描いてる方が多いと思ったんで。

>冬祭りお疲れ様でした≧▽≦) 本年もよろしくお願いします
<ありがとうございますm(_ _)m 2008年もよろしくお願い致します。

>あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした。新刊買いましたYO!
>私的にエリオ×フェイトのカプは大好物ですがなにか?(ぇー あと桃子さんワロタw
<あけましておめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
新刊購入ありがとうございます~ヽ( ´ー`)ノ
エリオ×フェイトもある意味デフォに近いんですかね?桃子さんは…俺のイメージは
あんな感じなんです(笑)。

>あけましておめでとうございます。今年もストッキングに網水着、時々チャイナ等
よろしくお願い……しますよ!
<あけましておめでとうございます。今年も差分は色々あると思います(´ω`)

>あけましておめでとうございます。今年も素敵な作品に巡り合える事を期待しています。
目標としては、今年中に「なのはちゃん」関連の情報把握です。
それらの情報は逃げないので、ゆっくりと作品などを観れたらと考えています。
<あけましておめでとうございます。DVDもどんどん出ているのでお時間があれば
見ていくと良いのではないでしょうか。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]