忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

夏コミお疲れ様でした(遅



超遅ればせながら、夏コミに参加された皆さんお疲れ様でした。
新刊も無事発行出来まして、夏の一大イベントを何とか乗り切る
ことが出来ました。
新刊は完売とは行きませんでしたが、多くの方に手に取って
いただきましていつもより多く搬入したものの実際のところは
いつもより多く出た感じです。この辺の調整はなかなか難しくて、
今回より減らしてしまうとおそらく昼前か昼過ぎに完売する可能性が
高いですし、かと言って今回くらいだと残ってしまうという…
まあもっと売れるようになれば良いんですけどね(´・ω・`)

新刊の鳥海本は既にメロンブックスさんで委託販売が始まっています
ので興味のある方はそちらでよろしくお願いします。今のところ
Web通販でも店頭でも普通に買えるのではないかと思います。
しかし、思ったより出なかったのはハナ本でした。やっぱ人気
ないんですかね…良いキャラだと思うんですが、肝心の本篇が
ちょっとあんな感じですしねぇ…

在庫についてですが、コミ1発行のはっちゃん本のメロン分は
完売となっています。手元に少し残ってはいるんですが、これは
これから参加するイベントに持って行く形になると思います。
夏コミ新刊の鳥海本はそんなにたくさん残っているわけではないの
ですが、こちらはまだメロン分があるので様子見です。ハナ本は…
いっぱいあります。委託はしないのでとりあえずイベントで知り合いの
作家さんに配ろうかと思います(;´Д`)

近況としましてはTwitterをご覧の方はご存知だと思いますが夏コミ
原稿を入稿の後、夏コミ直前に作業用PCがクラッシュしまして色々
大変でした。知り合いの方にPC関係を専門に診てくれる方がいたので
何とかあまり大事にならずに復旧出来ましたが、さすがにかなり年季の
入った代物だったので結局はほぼ新調する形で新しい環境を構築して
貰いました。とりあえずしばらくはこれでやっていけそうです。
ちょっと心的にきつくてまだ本調子ってワケには行かないんですが、
何とか自分自身も再起動出来れば良いと思ってます。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]