忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

冬コミ情報です(´ω`*)



(クリックで新刊サンプルを表示します)

何かイベント毎にしか更新してないような気が。こんなブログに
意味があるのか少々疑問です(;´Д`)

さて、冬コミ新刊の入稿が無事入稿出来ましたのでお知らせします。
予定通り艦これのフルカラー巻雲本になります。今回諸々の事情から
会場限定本はありませんが新刊を購入していただいた方にちょっとした
オマケをお渡しします。こちらは会場のみでショップ委託分には
ありません。委託の方は既にメロンブックスさんで始まっています。
当日会場に来られないという方はそちらでよろしくお願いしますm(__)m

既刊は夏コミの鳥海本、ハナ本、コミ1のはっちゃん本になります。
はっちゃん本は在庫がほとんどないのでどうしてもという方はお早めに。
鳥海本とハナ本はそれなりにあります。

コミックマーケット87・3日目(2014年12月30日・東京ビッグサイト
スペース:東3ホール・オ-09b・野麦茶

新刊:眼鏡嗜好04(艦これ巻雲本)B5フルカラー20P・500円
既刊:眼鏡嗜好03(艦これ鳥海本)B5フルカラー20P・500円
  :カッショククロニクル(キャプアスハナ本)B5フルカラー8P・200円
  :眼鏡嗜好02(艦これ伊8本)B5フルカラー20P・500円

なお、頒布物は全て成人向けです。ご注意下さい。

・お品書きはこちら


(クリックで大きい画像を表示します)

当日は新刊表紙のポスターを掲示しております。目印にして下さい。
ポスターは当日午後に無料で差し上げます。希望される方は15時に
スペースまでお越しください。多数の場合は抽選になります。

当日はよろしくお願いしますm(__)m

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]