忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

下描きオワタ( ;´Д`)

080105a.jpg 080105c.jpg 080105d.jpg
 (差分はもちろんありません)

コミトレ11の新刊の表紙はだいたいこんな感じ。顔が見えないのは
仕様です。まあこれでどんな本なのかはバレバレなんですが(笑)。
とりあえず表紙・本文全部の下描きだけは終了。間に合えー(´・ω・`)

昨日の日記の通り、本文は絵のあるページは全ページ、ガチエ■
なんでこっちのブログには乗せられません。あぷ禁止なんで。

しかしもうちょっとバランス弄らないとイカンかなぁ。ふっくら過ぎだ。
ちなみに右の2つは影指定。普段は作らないで感覚でテキトーに
塗るんですが、今回は具合を見るためにサッサと作成。イメージ的
にはフットライトなんだけど(一番右:下方向からの光源)、案外
普通のでも良いかもしれんなー。さすがに2パターン塗るヒマと
気力が無い。月曜から仕事も始まるし本文も早く終わらせんと……

<拍手レス>
>ご挨拶が遅れました。 あけましておめでとうございます。 
本年もよろしくお願い致します。
<あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願い致します。

>ドロワーズとは新たな属性付加させるきですかーーΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)!?
でもヴィータだからいいか
<似合ってるでしょ(笑)? 生脚も捨てがたいですけどねー(´ω`)

>最近というか、はだセー(裸セーター)関連のCGが少ないかなと思います。
色んな、はだセー(裸セーター)のキャラ制覇はされているのでしょうか?、
過去保存した作品チェックです。
<季節限定な上にその時々で描きたいものが変わるので。はだセーはなのはキャラが
圧倒的に多いです。

>お正月な絵を探していた私には嬉しいです♪
<ありがとうございますm(_ _)m

>PSPでIN私にとっては嬉しい絵がw
<元々PSPユーザーなので、今はこんな感じです。

>これからもがんばってください
<ありがとうございます~m(_ _)m

>巫女なのフェイに新年早々癒される(*´Д`) 更新気長に待ちますので
今年も頑張って下さい!
<ありがとうございます~。時間が無くて焼き直しで申し訳ないですが(苦笑)。

>うわーい!なのフェイだー。しかも小学生ver.。なんか安心するなぁ…いえ、
大人ver.が嫌いな訳ではないですヨ?
<それはきっと属性に反応していると思うのですよ(笑)?

>実は、某ちくわさんのサイトにも日参しているのですが…元旦からの掛合い漫才が
面白すぎますw
>おっと新年のご挨拶を忘れてました。 明けましておめでとうございます。
今年も可愛らしくて、ちょっとHな娘達を一杯描いて下さいませ。
<元々リアルでも付き合いの長い友人なので、ああいうバカ話は良くあることなのです(笑)。
相変わらずのマイペースではありますが、本年もよろしくお願い致します。

>あけましておめでとうございまする。今年もE絵を期待してまっすw
<ありがとうございまする。まあそれだけってワケでもないように頑張ります(笑)。

>明けましておめでとうございます。 こりゃ、今年は正月から幸先の良さそうな
正月絵ですね(笑)…巫女服はイイモノデスw
<ありがちなネタで申し訳ないですが(苦笑)。本年もよろしくお願い致します。

>急な用事で呼び出され、コミケに行けず新刊を購入できなかったのが残念ですが。
まぁまたの機会にでも。風邪が流行ってる様ですのでお体にお気をつけてです。
<お疲れ様です。新刊はショップでも委託販売しますのでご利用下さいm(_ _)m

>コミケお疲れ様でした!新刊ありがとうございます!とても笑わせてもらいましたw
ストラーダ無口ネタとヴィヴィオネタが特に好きですw
<お疲れ様でした!こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり良いセンスしてますよ。羨ましいです。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]