忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

まだ作業ちう( ;´Д`)

本文の進捗はだいたい75%くらい?

とりあえず10番までは終了(´ω`)
あと2日間で何とかしたいですのぅ…… あと、印刷部数決めとか
発注書とか準備も色々あるけど今のところギリギリ何とか行けそうです。

まあ、イベントの規模が規模ですし、冬コミ明け1ヶ月も経ってないですから
参加者もそれほど多くはないと思いますし何より需要が無さそうなトコを
狙い撃ちするというウチならではの本なんで(笑)、まあ当日は新刊を積んで
まったりと寂しく過ごしてると思います(;⊃ヮT)

それと、とらのあなさんで冬コミ新刊のWeb通販の方も始まりました。
どうか私に印刷代を恵んでください(笑)。

<拍手レス>
>俺、休出かからなければコミトレいけるんだ・・・。
<仕事、入れ~(笑)。

>眼鏡&汁属性な私は4番さんに惹かれてやまない!(ぇー 
委託に関して無理は申せませんが、あると嬉しいです、本当に。
<おそらくその辺は期待通り(?)になっているのではないかと(苦笑)。
委託については現時点ではまだ未定です。当日というかコミトレが終わってみないと
判らない部分もありますので。

>ナンバーズ本。……NO:0の人は?とか言って見る(笑) なのは作品については、
メガミマガジンなどでぼちぼち勉強中です。w
<タイプゼロの人は時間があったらー(笑)。作品についてはDVDを見るのが一番
手っ取り早いと思うのですが。

>そういや、アルター版。大きいフェイトさんも再再販ぐらいかかりますし、
リィン曹長は3分の2スケールぐらいで随分、出来良さそうですが。…主の
はやてさんやシグナムさんはまだーとか思いました。
…リボルテックフロイライン辺りで、ヴィータとka網羅してくれないかなぁとか(笑)
<リィン曹長は予約済みなので一安心です(笑)。はやてはホントに立体化に
恵まれないキャラですねぇ(;⊃ДT)
シグナムはアクションフィグで出ているというのに……

>冬コミ新刊が虎通販にあったので購入しました!早く来ないかなー
<ありがとうございます~m(_ _)m まあ中身はいつも通りですので(苦笑)。
あとオフレコ話なかなか興味深かったです。なるほど……

>ナンバーズ本、DL販売とかはダメでしょうか?
<本のデジタル化そのものにあまり良い印象が無いので、まずそれは無いですね。
紙メディアは紙メディアとして分けて考えているところがあるもので。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]