忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

最低ライン終了( ;´ヮ`)

080110a.jpg 080110b.jpg
(どちらにも差分はありません)

12番まで終了。これで本文の絵の方は最低限の形が整いました。
まだテキスト打ちとかありますけど、まあ作画に比べたらラクです
から(´ω`)

しかしこうして並ぶと何かサークルカットみたいだなぁ(苦笑)。
1番から6番ですが、前回のとトリミングが変わってるのと4番の
表情に修正入れました。実は最初描いたラフからかなり変わって
しまってて、気に入らなかったので。こっちの方がまだ最初の
イメージに近いと思います。まあ、他もちまちま細かな修正を
してはいるんですが、やりだすとキリが無いのでここまで。
それで飛躍的に絵が良くなりゃイイんですけど、俺の実力じゃ
こんなもんです(´・ω・`)

とにかくこれで残りのページの目処が立ちました。何とか13番目が
入れられる(笑)。表紙は今回それほどいつもみたいに大変じゃないと
思うので、日曜に何とか上げられるかと。月曜祝日で良かった……
ちなみに13番目は非公開です(笑)。

次の更新は入稿後の予定ー(´ω`)ノ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]