忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙でけた( `・ω・´)

080112a.jpg
(差分はありません)

とりあえず彩色までは終了~。本当はもう少し右に
広いんですが、表紙用にトリミングしてあります。
文字も既に入ってはいるんですが、もう少し位置合わせ
とか調整するので文字入り完成版は入稿後で。

以前の日記絵のラフと比べていただければ判ると思うん
ですが、バランスとかかなり弄りました。あと光源は結局
フットライトに。全体的なイメージとしてはナンバーは特に
確定させずに「孵化」みたいな感じをだせればと。

さて、もうちょっと今日中に全部終わらせよう……

<拍手レス>
>どこの会社、組織でも似たような事はあると思います。今回綾人さんを
不快にさせた大馬鹿野郎が例外であって欲しいです。
>うわあああ!お名前間違えて入力送信してしまいました!やっぱり自分は
「石」です。申し訳ございません。綺人さん
<今回の場合、個人⇔個人という話ではないんですよね。「組織が発する
アナウンスとしてそれはどうなん?」って感じでしょうか?
名前は…常用漢字ではないのでよくあることです(笑)。

>えちぃ表情GJ!です、
<どうもです~。

>見えない部分を想像せざるをえない≧▽≦)
<その部分は本誌でお楽しみ下さい(笑)。

>コミトレ行きたい! ・・・まあ、仕事で行けないんですけど・・・ 
辞めちゃおっかな(ボソッ
<いや、早まっちゃいけません∑(;゚Д゚)

>8番さんには何か背徳感を覚えてしまうw女の子なんですけどね、
ちゃんと。4番さんはよりそそる表情になりました(ぉ
<8番は発表されて確定したんですけどね(苦笑)。4番はやっぱり修正入れて
良かったです。見え方が全然違ったので。

>何やら一人だけ、明らかにおかしいギャグを咥えてる気がっw(ぁ
<いやまあ、それはその通りで(笑)。

>えーーーー13番ないんすかぁぁぁl!?
<描いてます。HPで公開しないだけで(苦笑)。

>新刊制作お疲れっす!「えくせりおん」到着しました!また腹筋ぶっ壊れました。
責任とって下さいw
>あれ?結局殆どのネタに感想送ってる?  いや、本当に面白いんですって!
野麦茶4コマ最高!
<ご購入ありがとうございます~ヽ( ´ヮ`)ノ いやぁ、喜んでいただけて良かった
です。責任は取れませんがその恩返しは次回作で(苦笑)。
内容の件についてはネタバレを多分に含んでましたので割愛させていただきました。
ですが、感想はありがたくいただきましたm(_ _)m

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]