忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

コピー本表紙(´ω`)

080116a.jpg
(差分はありません)

とりあえず、コミトレ新刊のオマケのコピー本はこんな感じで。
全部で8Pくらいですかね。絵は6P分くらいかな。内容的には
新刊「N.E.IS」とあんまり変わらないんですけど、表紙の通り
4番さんがメインです。理由は新刊を見てください(笑)。

本文があと1P残ってるんですけど、これは多分明日上がると
思うんで金曜か前日の土曜に仕事終わったらコピーに行って
きます。作るのはやっぱり30部くらいになりそうです。余っても
仕方ないですし。
基本的に新刊1冊につき1部って感じになると思うんですが、
無くなった場合はご勘弁を。なんせ初めて出るイベントな上に
新刊が新刊なもんで全然数が読めないんですよ。それなりに
同人やってますけど、こんなに数が読めないのは初めてです
(苦笑)。

<拍手レス>
>あらためてこうして見ると、なんとけしからん格好で戦っていたのかと
大絶賛(ぉ ぴっちりスーツは正義!w
<1番除いて全員ですからねぇ(笑)。一部上着を着てるキャラも居ましたが。

>エローイ
<ども。

>ぴっちりスーツ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>浮き出るおっぱい……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<見事にヒットしとりますがな(笑)。

>入稿お疲れ様です。ピチピチボディスーツは良い!≧▽≦)
<ありがとうございます。まあ、ソコしかないんですけどね(笑)。

>入稿お疲れ様でした!あとはこっちにもまわってくることを祈りますw
<うーん、完売はまずありえないので(笑)。問題はどこに卸すかですね。

>表紙になってるのは何番さんなんでしょう?
<特に決めては無いのです。まあ、体型から除外されるのは何人かいますが(笑)。

>おつかれさまでした~♪
<どうもです~m(_ _)m

>なにやら意味深な言葉がーガクガク(((( ;゜Д゜)))ブルブル
<あー、キニシナイキニシナイ(´・ω・`)

>初めて綺人さんの同人誌、届きました。読んで思った事、登場人物の関係把握ですね。
>デフォルメされすぎて判んないよう~~です。早く皆に追いつかなくてはと、
再度認識しました。
<基本的にStrikerSを全話観てないと把握できない部分もありますからね(´・ω・`)

>目安…!?もしかして同人活動やめちゃうんですか!?
<今のところ、それは無いです(苦笑)。まあでも、色々考えないとイカン時期にも
来てることは確かなんですよね。

>入稿・完成おめでとうございます。 色々あられるようですが、頑張って下さいとしか
<ありがとうございますm(_ _)m まあ、個人的な部分が多々あるので一つ一つ整理して
いくしかないですね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]