忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

コピー本、完・成( `・ω・´)!

080117a.jpg
(差分はありません)

何とか印刷手前までの全工程が終了。あとはプリンタで出力して
コピーに行って、製本するだけです。プリンタのインクカートリッジも
今日仕事帰りに購入済みなので、インク切れの心配も無し(笑)。

結局全8ページの本になりました。絵そのものはそんなに多くは
無いので、基本的にはオマケ本の域を出てません。それでもオフセ
同様久々に(2年半ぶり!)にコピー本を作れたのは何か嬉しかったり。

表紙のクアットロなんですが、昨日日記アップしたものを自分で
改めて見てみて、そのバランスの悪さに愕然としたのでほとんど
描きなおしました(;⊃ヮ`)
ファイルを上書きしても良かったんですが、自戒のために置いて
おきます(笑)。
あとは当日に使うPOPとか値札とかも印刷しないといけないんですが
これはまあギリギリでも問題ないのでのんびりと。

それとコピー本については以前の経験と反省から期間限定ですが
Web上でのフォローを考えていますので遠方の方もご安心下さい。
けっしてヤフオク何かに出てても手を出さないにように(苦笑)。

<拍手レス>
>凄い!4番を表紙にした本って未だかつてないのではなかろーか。
この辺に綺人さんの凄みを感じる。
<何人かでの集合絵ってのはあったと思うんですけどね。この針の
穴を狙い撃つのがウチならでは(笑)。

>4番さんメインって…!今ほど大阪まで行けぬこの身が口惜しいことは
無いッ!!(血涙
<コピー本については過去の経験から、きちんとフォローしますので
しばらくお待ちいただければと思います。

>なのはシリーズ、実はケツ萌えアニメだったことに気がつきましたw
>無印、A's→フェイト Sts→トーレ、ギンガ
<その道はある意味正しいと思います。ただ、あえて言うならばStSも
最終的には間違いなくフェイトです(笑)。

>スゲー!!クアットロが表紙の同人初めて見た!!
<イエス! それがオレクオリティ(笑)!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]