忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

なんとか完成……(=ω=.)

071012.jpg

ラミカのリィンⅡ、なんとか完成。ふー……(´ω`)
印刷とか加工とかあるんですが、それは今日中に。
後はプリンタの機嫌さえ良ければ、って感じです(笑)。

飛脚から連絡がありました。
「今日無理なんで明日でも良いですか?」
……もう勝手にしてくれや(´・ω・`)

あと、今日歯医者で親知らずをぶっこ抜いてきました( ;´Д`)。
痛みとかは無いんですが血が止まらないのがちょっと辛い。
あと穴の開いてる妙な感覚が……
土曜はともかくなのフェス当日に熱とか出んだろうなー?
マジで心配になってきた。

それとなのフェスの新刊はとらのあなさんで扱ってもらえるように
なりました。部数調整してなるべく早めに納品できればと思ってます。

<拍手レス>
>なのフェス@京都には参加できないので、壁紙公開は嬉しい限りです。ウーノ姐さん素敵♪
<縮小版なのでイマイチ判りづらい部分もあるかと(苦笑)。

>いよいよなのフェス近づいてきたけどまだカタログ見てないよ・・・
<サークルチェックしても当日一人なので回れませんが、何か(笑)?

>ブログの画像が途中で途切れるのは私だけ?
<リロードしてみると良いのではないかと。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]