忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

コミトレ11終了ーヽ( ´ー`)ノ

080121a.jpg
(差分の公開は終了しました)

相変わらずの使いまわし(笑)。でもちょっとだけまた塗りの
テストをしたくなったのでそれを。
あと、ココ最近モノクロ原稿ばっかりだったので、リハビリも
兼ねて。落ちる実力もありゃしませんが。

遅ればせながら、スペースに来ていただいた皆様本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

初参加のイベントで色々不安もありましたが、新刊の方も
無事出せましてホッとしてます。コピー本ですが余ったら
正直ショックだったんですが(苦笑)、何とか持ち込み分全て
無くなりましてこちらも一安心です。
最初予定してた数より多めに持って行ったんですが
前日急遽増やしまして、どうなることかと思いましたがこれで
コピーの時の羞恥プレイも報われたってもんです(笑)。

新刊の在庫ですがそれなりにあるので結局また委託販売を
考えてます。話に折り合いがつかない場合は6月のコミコミに
持って行こうかと考えとります。

<拍手レス>
>うーし、やっとブログ分の画像DLでけたぜ。
<乙ー。でもそんなに枚数無かったでしょ?

>休み無事GET。問題は最寄の大阪行きが出る駅までの交通手段が・・・
<お盆や年末より少ないんですかね(´・ω・`)?

>webでフォロー>ありがとうございますぅぅぅ!(感涙
表紙>並べてみると確かに別物ですね、これは(^^;
>眼鏡のブラシや影&ハイライトの変更も見逃せない改良点ですね。
表情もより4番さんらしく見えますw
<今回の場合、基本的には無料配布に近いものなので別に良いかな、と。
ただ、実本より何らかの形で区別化は図りたいと思います。
最初描いたバージョンはあまりにも描きボケしてたというか何というか。
ただでさえ酷いのに更にあんなに酷いとは思いませんでした( ;´Д`)

>家に着くまでがイベントです。帰りの電車でいきなり逆方向に
乗ったのには焦った
<お疲れ様ですた。しかし最後の最後で……(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]