忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠にリハビリちう( ;´Д`)

080126a.jpg
(差分はありません)

12番のおっぱいの人(笑)。何かまた色々試してるんですが
相変わらず上手くいかないワナ(´・ω・`)
なんつーか、もっとこうパッと見で上手くなりたいよねぇ…

コミトレ新刊の「N.E.IS」なんですが、思ったより早めに販売が
始まりそうです。サンクリも近いんでそのせいかもしれないです。
元々の印刷部数が少ないんで委託してる数もいつもより数は
少なめです。ただ手元に残ってた分は全部送ったんで需要を
考えればそれなりにあるのかも?

ガンダム00、とりあえずしばらくはくぎみーのためにだけ見ます(笑)。

<拍手レス>
>これは良いピッチリスーツ(w) イベントお疲れ様でした~。流石に
東京からイベント参加は難しかったですがHP上でも多少公開有との事なので、
wktkしながら待ってます
<ありがとうございます~m(_ _)m HPでの公開は後日告知いたしますので。

>ちょっ、いきなりの裸ww、
<今回はそういう順番ですた(笑)。

>基本、眼鏡っ娘属性の私なんですが(なんせ初めて買ったエロマンガが
みやもと留美先生…)、綺人さんの4番は眼鏡無しの方が好く感じます。
また新たな発見をさせて頂きました。感謝!
<おぉ、なんとまぁ懐かしい(苦笑)。4番は眼鏡キャラなのに眼鏡無しが
良いというこの矛盾……(´・ω・`)

>やっぱり眼鏡の方が好みだなぁ(*´Д`)決戦時に外しちゃった時は
割とショックでしたw
<うーむ、やはり見られる方によって印象が違うのですねぇ(´ω`)

>個人的に4番さんはかなりエロい体つきをしていると思います(*´Д`)
今回壁紙あったのが何気に嬉しいw
<設定資料集を見ると胸もお尻もエエ感じなのです(笑)。壁紙は投稿で
作ってただけでこっちでは久々でした(´ω`)

>綺人さんの描くナンバーズのピッチリスーツは最高です。また描いてください。
本欲しいけど、遅いし、行けなかった。
<ありがとうございますm(_ _)m まあ、ヘタに装備とか服とか付いてるよりも
描きやすい部分と描きにくい部分はあるんですけど(苦笑)。

>コミトレ11 お疲れ様です。
<どうもですm(_ _)m

>すごい。すごいよ・・・美麗クアットロ祭だよ・・・夢にも思わなかった
YO!(。´Д⊂)゜。(感涙
<美麗かどうかはともかく(苦笑)、プチ祭りみたいな感じですかね(笑)?

>うおおおおお 揉みしだきてええええええ 煩悩前回ですみません
<それはそれで、時として大事(笑)。

>クアットロとは珍しい気が。本編では最後まで敵役らしく憎らしい態度でしたねぇ
<今回のコピー本を作るにあたって一番ネタにし易かったもので(´ω`)

>相変わらず元ネタが分かりませぬ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>だが良い体ですだ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<さあ、コレを機にDVDを制覇してください(笑)。

>差分4枚目を開いた後、5枚目に勇者用裸ver壁紙が来ると信じていた俺は
もうダメかもしらん。
<別に作っても良いんですが、使えませんよ(笑)?

>眼鏡の裸姿で辛抱たまらなくなりました。ただでさえこんなエロスーツ
着てるというのに!(ぇ
<単なるまっぱじゃないので、余計に何かあったんですかね(苦笑)?

>メガネなしすごくよかったです
<どうもです~m(_ _)m

>おお、新刊委託は素直にありがたいです。半ば諦めていたので。Upされてたら
即、買います。
<ありがとうございますm(_ _)m 予定より早くなりそうなので、ご注意下さい。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]