忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

今日のくぎみー(違

080128a.jpg
(差分はありません)
コピー本公開中は差分が無くなるワナ。

何か久々に違うタイトルのキャラを描いた気がする……
なんとなく急に描きたくなったので(´ω`)
ひょっとしてこれが釘宮病の諸症状なのか(笑)?

「N.E.IS」ですが、順調に減っているようで嬉しい限りです。
実は正直なところ、漫画ならともかく俺のイラスト本が本当に
買ってもらえるのか?という不安があったりしたもんで。
まあ元々の印刷数、納品数が少ないってこともあるんですが
やはりコミケの本同様に数字として形に表れていると実感
みたいなものがあります(´ヮ`*)

あー、そろそろイベントの申込み考えないと……

<拍手レス>
>壁紙は肌色成分が異様に多い物を自宅・会社両方で使っております…
裸壁紙に期待(笑
<自宅はともかく会社まで… 勇者ですな(笑)。

>5回しか拍手やってないのに10回分になってる
<修正しまスた(´・ω・`)

>おっぱいおっぱい≧▽≦)おっぱいの人がこの人ならお尻の人は誰が
担当なんだろ・・・。
<トーレ、クアットロ、ディエチあたり?

>コミトレ新刊、Upされていたので購入しましたー。ただ商業誌も一緒に
頼んだので、来るのは来週かなぁ…
>コピー本掲載 大 感 謝 ! エロい、エロいよ4番さん…
<ありがとうございますm(_ _)m 期待に応えられているかどうかは不安ですが。
コピー本は配布した会場が地元でしたので(´ω`)

>今回の新刊、現在購入手続き中です。内容がどうか楽しみ。あと、Verが.
1になってる!
<ありがとうございますm(_ _)m 内容はエロいイラスト本です(笑)。

>先ずは警告画面ときましたか!納得ですw
>表紙に続いて前書きですか…この焦らし上手ー!(ぉ
<とりあえず形式は守らないと(笑)。あと基本的にページ構成はそのまま
ですので。

>おぱーいヽ(´∇`)ノいえー
<いえーヽ( ´ヮ`)ノ

>コートと手袋・ブーツは着けたままって…!最高じゃないか(ぇー
<イエス、それが俺クオリティ(笑)!

>膣出しオンリー>眼鏡っ娘に顔射は必須項目です(ぇぇー あとスーツに
ぶっかけて汁まみれとかー!(ぇぇぇー
<ふふふ、それはN.E.IS本編でお楽しみ下さい(笑)。

>なるほど『月』をテーマにした絵は私好きですよ、
<どうもです(´ω`)

>おまけ本、堪能させていただきました(*´Д`)本誌の方も早速注文しましたよ!
届くのが楽しみです♪
<ありがとうございますm(_ _)m 本誌も期待に添えられると良いのですが。

>ドクターはなんということをwww、
>あっ、お疲れさまですぬ、
<そりゃあもう、色々と(笑)。

>12番というとティアの繰気弾(違)を後頭部に食らって昏倒した人ですねw
いいおっぱいです(*´Д`)
<最終的なイメージがそれしか(苦笑)。 仕方ないのでおぱーいで(笑)。

>更新来てターw  ええ、居間じゃなのはDVDは見れないなーと思ってたら、
パソにもDVD再生機能あるのに気づいて借りて見てます。
<基本的にWindowsPCなら問題ないかと。

>それにしても、このクアットロさんはエロイなぁ。
<どうもです(´ω`)

>アイナさんも忘れないであげてください・・・ (つд`)
<忘れてはないですが、知名度が無さ過ぎます(笑)。

>なんという良いおっぱいw とてもオットーと同素材とは思えん…
<きっと対称的に作ってあるんですよ。もしくは吸収(笑)?

>くぎゅ(くぎみー)……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>こっちは00の放送1週送れで「くぎゅ」まだ出ず……
(´Д`)ブ (;Д;)ブワ (´;ω;`)ブワワッ!!
<もう少し、もう少しですヨ(笑)!

>最後に良い乳だ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<今回のテーマはそこにあったりなかったり(笑)。

>追記:拍手絵?がエロ過ぎます……
(;´Д`)ハァハァ (*´¬`)/lァ/lァ (*゜ ¬゜)//ア//ア!!
<コミトレ新刊におまけで付けたコピー本でございます。

>サブキャラオンリー>ちょ、超欲しい!<サブキャラ萌え属性アリ> 
特に好きなのはシャーリィですかね、やっぱりw
<まあでも仮に作るとしてもコピー本で、2~30部程度ですかね。

>ごちそうさまでした!
<お粗末様でしたm(_ _)m

>トップが替わってたので試しに拍手してたらまかさこんなトラップがw
<いや、いつものことですし一応事前に告知してましたから(苦笑)。

>コピー本、最初どこにあるのか悩みました……。まさかここにあるとは(笑
<特に別ページへの告知がなければ、大概はここにあります(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]