忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

されど時間は待ってはくれない(´・ω・`)

もうどうでもエエですわ。きちんとしてる人はしてる。してない人は
してない。ただそれだけのこと。以上独り言終わり。

人の繋がりとか人脈って、結局そういう部分から生まれるものも多いと
思うんですよ。特に俺は会社関係で色々そういうの見てきたし大事だと
思い知らされてきたことも多かったので。

一部メールの返信が遅れてます。優先順位の関係で仕事絡みとか生活に
直接関わってることとか以外のものについては申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ち下さい。

さて、何か色々バタバタというか何が大変とかそういうワケでもないん
ですが(苦笑)、あまり絵の方が手に付かなかったりすることも。
とりあえずイベントの参加申込みに合わせてジャンルをどうするかとか
何をメインにするかとか考えたり。一応夏コミに関しては確定しました。
6月のComic Communicationについては未定というか特に何にするかとか
わりとまだぼやけてたり。まあこっちは〆切までまだ余裕があるんで
ゆっくりと決めていけばエエかな、と。

申し込みをするかどうか悩んでたリリカルUNIONですが、とりあえず
申し込みだけはすることにしました。多数の場合は抽選とのことなんで
落ちた場合は一般で参加するかもしれません。
通った場合ですが、新刊を持って行くつもりです。ネタ出しも終了。
またエ■イラスト本ですが、今回は去年のなのフェスのときみたいに
やや薄めの100円もしくは200円で領布できるオフセ本を考えてます。

冬コミ新刊の「なの☆すた えくせりおん」もWeb通販分はもう完売の
ようです。本当にありがとうございましたm(_ _)m

あと、久々に携帯の機種変をしてきまスた。前のにもテレビが付いてた
タイプだったんですが、今度も付いてます。しかもワンセグですよ。
何かこれだけでもちょっとだけ嬉しくなったりするところが俺らしいと
いうか何というか(笑)。
着うたとかデータが転送できなかったりするものは残念ですが、また
時間を掛けてゆっくりカスタマイズ(?)していこうかと(笑)。

<拍手レス>
>何かに誘われて拍手してみればなんか出た!俺を呼び寄せたのは誰だ!
<誰なんでしょうね(´・ω・`)?

>おぉ、そばかすっ娘だw 珍しい物を見た気がしますっw
<あんまり(ほとんど)描いてないと思いますから(´ω`)

>ナニがとは言いませんが、エロエロですなっw(ぁ
<それだけですからっ(笑)。

>00の釘の人>ブートキャンプでもやりそうなデザインですねこの服w
ワンモアセッ!差分が無くなるワナ>なんてこったぁ!w
<なんつーか、あまりデザインに意味が感じられないってーのも実は
あったりすんですが。
差分付きはまあ、おいおい出てくると思います(´・ω・`)

>いまとらのあな通販を見たら「N.E.IS」無くなってました 買えんかった><
もっと早く買っとけば・・・orz
<割と早めに事前告知はしたつもりだったんですけどねぇ(´・ω・`)

>N.E.ISが売り切れた理由は、ナンバーズ本は少ない 安い(他のサークルは
20Pで400円は取る) 絵が好い ってとこです。
>ちなみに買い逃しました。再販を希望します。
<まあ、需要をみればどうしても少なくなるのは仕方ないかと。値段設定は
サークルさんの一存ですし、なんとも。ウチの場合は基本的に印刷代がペイ
できればとりあえずOKという考え方なので(笑)。
再販については申し訳ないですが現時点では無いと思っていただける方が
良いと思います。

>クア姉はエロ担当が適任だな
<他にもいると思いますよ?

>まぁ、コミケなどの会場には行けなくても同人誌はほしいという人が多かったと
言うことです。私もその一人ですが>同人誌完売御礼
>あ、遅くなりましたが、同人誌完売おめでとうございます。私も通販で一部購入
させていただきました。到着を楽しみにしています。
<コミケはともかく、コミトレは関西で規模もそんなに大きくは無かったですし。
ですのでショップでもある程度出てくれたのではないかと(´ω`)

>これは、おまけの削除後に日記絵の差分フラグ来たーー?(だといいなぁとか)
>そして、週末店舗に行って無かったら取り寄せようかと考えてたので、涙目…orz
試したら送料の方が本体価格より上なんですもの。…めろん通販の方が秋葉の
店舗に取り寄せ出来る分だけ使い易いかも。とか思ってしまいました。
<差分はとりあえず気が向いたらってことで(笑)。
まあ確かに、他に何冊かまとめて買わなければ通販の場合送料の方が高くなって
しまうのは仕方ないんでしょうね。コミケ合わせの本で無い場合まとめて注文
するのは難しいかもしれませんし。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]