忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバさん(=ω=.)

080203a.jpg
(差分の公開は終了しました)

ちょいと早めの更新~(´ω`)
今回も差分は早めに消えるので回収はお早めに。

引越しやパソ破損や病気や出張とかで見れなかったってのは理由と
して納得いきますけど、環境が無いから残しとけってのは正直
ただの我侭だと思うのは俺だけか?そこまで一人一人の都合に
対応なんかできませんし、するつもりもないです。自分のサイト
ですから。

今回なんでタバサかってーと、先日原作版のイラストを担当されてる
兎塚エイジさんのゼロ魔のイラスト集を購入してきたからで。
しかしタバサ、愛されてるなぁ(笑)。

原作は読んでないんですが、アニメ版は1期・2期共に観てました。
原作版も読んでみたいんですが、刊行数が多いので今からだと
かなり大変そうなんで難しいかなー、と(´・ω・`)
ラノベならたぶん3時間くらいで読めると思うんですが、一気に
読み込んだハルヒのときより更に時間的にも金銭的にもキツく
なりそうなんで(苦笑)、現時点では見送ってます。

ゼロ魔はアニメ版も嫌いじゃないんですけど、画集を見てから
思ったのは個人的には原作版の方が自分の好みっぽいです。
ですんで俺の場合、シエスタとか描く場合は基本的に原作準拠と
なる可能性が高いですね。話は前後しますが、タバサはニーソ
なのかタイツなのかどっちなんだろ?

何かやることが細々とあって微妙にイライラとしていたりも。
まあ結局一つ一つ優先順位を付けて片付けていかないとならんの
ですが。
しかし、HDDのデータのサルベージがめんどいです。俺は基本的に
1年ごとにDVDにバックアップを取ってHDDのデータ整理とかしてるん
ですが、なんせ日記とか同人とかの製作データだけで10GB近くに
なるんでDVD-Rに焼くだけでも大変です。まあコレも以前1度HDDが
吹っ飛んだことがあるんでそれから得た教訓なんですが(笑)。

あとサークルカットとか出力したりとか準備とかやっぱ何か細々
したことが多いなぁ…… でもやんないとイカン( `・ω・´)

<拍手レス>
>自分も機種変したいよー。部屋の中で圏外にならないの欲しいよー(つд`)
<それは機種の問題じゃないような気もするんですが(笑)?

>N.E.IS届きました~♪内容も大満足です(*´Д`)送料はメール便を指定すれば
150円で済みますよ。クレジットカード払いのみになりますが。
<ありがとうございます~m(_ _)m いやはやお恥ずかしい限りですが(苦笑)。
メール便は便利ですよね。2cm以内ならかなり安く済みますし。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]