忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ミッションコンプリート( `・ω・´)

080206a.jpg
(差分はありません)

今回から差分付きは今まで通り、1枚絵は大きめのサイズであぷ
することにしました。

リリカルUNIONと夏コミの申し込みをしてきまスた。
まあどっちも落選する可能性があるので確定とはいきませんが。
夏コミはジャンルをどうするか悩んだトコもあったんですが、
結局今回もなのはで行くことにしました。新刊はどんな本に
するか一応決定しているので、後は当選を願うばかりです。

UNIONの方は幾つかネタはあったんですが、直前になって神が
降りてきたっぽいので(笑)、通った場合は八神家メインの
新刊を持って行くつもりです。薄い本になるとは思いますが、
去年のなのフェス同様に100円もしくは200円領布の予定です。

もう何か色々トラブル続きで帰宅してからもゲンナリで。
まあこっちに落ち度はまず無いので、全部相手側に責任を
押し付けられるのが唯一の救いですが(苦笑)。
とりあえず荒んだ心を昨日届いたスカイガールズ:Vol.4の
DVDで癒される俺(笑)。エリーゼたんハァハァ( ;´Д`)

<拍手レス~>
>地獄のバックアップ・・・まあてきとーにがんばってください・・・
<毎年やってるコトなんで。大事ですし。

>ハルヒ好きの自分がFate/zeroのセイバー見てたらなぜかSOS団に
スーツ着せてみたくなった。何故だろ?
<個人の趣味(´・ω・`)?

>タバやん~♪綾波系が好きな私にはごちそうです(*´Д`)やっぱり
白ニーソじゃないかと。
<原作版とアニメ版ではかなり印象違うんですよね。俺としては。

>ウム、しまぱんは正義!しまぱんは愛!
<今回はたまたまです(笑)。

>そういえばこの娘もフィギュアが発売されますね。この調子でキュルケも
出してくれると嬉しいのですが。
<基本的にアニメ版準拠ですし、需要があれば出そうなんですけどね。
おっぱいエルフの方が先に出るかもしれませんが。

>ちょ、スカートだけって…!なんか余計にインモラルなw
<パーツ分けするとどうしても出てくるんですよ(笑)。

>マントだけだと月読よりときめきトゥナイトのエンディングを
思い出してしまう私はいい歳です(ぇー
<いえ、私もそうですが、何か(笑)?

>うん、やっぱりまっぱよりスカート着きの方がやんらしい(確認
<まっぱはもう最近素体扱いなワナ(´・ω・`)

>ちょ…!?最後の最後にエロいのキタ━━━
(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
<色々差分を考えてて、最後に思いついたのがアレでした(笑)。

>無茶を申し上げる権利はありませんが、ナンバーズ本再販希望です
<現時点では本当に難しいです。印刷代の捻出、需要等問題が多すぎるので。
これから先参加する予定のイベント合わせの新刊を犠牲にすれば可能かも
しれませんが、それで失敗すれば次の新刊が出せなくなるので。

>タバサは本編ではタイツ、「タバサの冒険」ではオーバーニーだそうです
<ああ、なるほど。確かに画集を見直してみるとそうでした(´ω`)

>やっぱり読書には全裸にメガネが最適ですネ!
<それはどういう健康法ですか(笑)?

>やはりあったマントだけ。長いマント着用のキャラでは、外せないですね
<まあ、ウチの場合半ばデフォになりつつありますが(笑)。

>ゼロ、原作読んでる身としてはアニメ二期はせめて最後の締めだけでも原作風に
していれば許容できたんですがねぇ・・・
<1期、2期共に改変が無茶過ぎる上にその後に繋がらなくなるために3期がとても
不安なんですがねぇ……( ;´Д`)

>シエスタの2倍という胸囲もとい脅威の胸革命おっぱいエルフもメインで
出るみたいので3期見るのは確実ではありますが
<原作版のイラストでもかなりデカかかったですねぇ……

>ゼロ魔は読んでも見ても無いですが、良いキャラが多いなーと思います。 
ああ、更新の件はそれこそお気に悩まず。
>最近はずっと早い更新だと告知されてますしねぇ。 …しまパン+は素敵ですw
<個性がハッキリしてるキャラが多いからでしょうかね?
更新はまあ、マイペースで。

>なんか、綺人さんのひんぬー絵が久々に感じてしまうのは何故だろう?
そんなはずはないのに
<あー、それはきっとなのは関連の絵が多かったからではないかと?
ひんぬー率が極端に低下したので(笑)。

>個人的にはやはり、スカートだけ外した、パンツ+ブラウス+ローブが一番萌えましたw
<やはりああいうパターンが人気あるなぁ(笑)。

>来ると思ったよ!はだマント!!期待してた!愛してるっ!!
<いえ、自分は普通に女性が好きなので(笑)。

>縞パン Σd
<ニーソもあるでよ。

>全裸に杖持ってると、途端に杖が卑猥なものに見えてきて仕方がありませんね
って思ってたらー!考える事は一緒ですかっ!
<最後の最後でああなりまスた(笑)。

>訂正します。やっぱり読書には全裸でネガネと杖が最適ですネ!!
<ホント何か健康に効果が(笑)?

>ケ・ケ・Kが~~(*´Д`)ハァハァ
<ありませんが、何か(笑)?

>手に持っている本はナニ本ですか?
<古代のナニ本です(笑)。

>すっぽんぽんだ^^
<素体ですネ(´・ω・`)

>落ち着いて聞いて欲しいんだ。ehjに黒ノリ分がかかってないように見えるのは
俺のきのせいなのかな?
<確信犯です(笑)。

>タバサ…乳無い……(´Д`)ブ (´・ω・`)ブワ (´;ω;`)ブワワッ!!
>ゼロの使い魔は楽しいですな。
……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>シエスタのエロさがやばいですね
……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<乳なんて飾りですよ。偉い人にはそれが判らんので……
シエスタは原作版の方が何故か好みな感じに。はて(´・ω・`)?

>11枚目、その発想はなかったわ・・・
<ラフの段階から考えてはいたんですが割と盲点かなーと(笑)。

>N.E.IS届きましたー。とっても良いシチュの連荘で大満足です。ご馳走様でした♪
<ありがとうございます~m(_ _)m お粗末さまでした(´ω`)

>こ、これは正しい杖の使い方ですな!流石綺人さん。 …じゅるり…
<微妙な角度と差分の使い方が決めてです(笑)。

>タバサですか(喜)、ゼロの世界感も大好きです、
>ちょい、一番最後のはw、
<まあ、あんな感じでした(笑)。

>やられたオレ見れてねぇ…しかも公開終わってるし
最後の一枚だけ再アップ希望
<一応猶予期間は設けてたんですけどね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]