忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

まだ雪が残ってましたよ?

080211a.jpg
(差分はありません)

そりゃ単に日当たりが悪いだけだろってツッコミはなし(笑)。
いやでもまあ、関西であれだけ積もったのも久々に見ました。
お陰で仕事から帰るときに足元が大変でしたが(´・ω・`)

あと、もうすぐfigma有希がやってる来るよ記念(笑)?
特典でマフラーが付いてくるんですが、何色かなー。
ちなみに何故か2個予約してる俺(笑)。これで同じ色が入って
たら、マジで今年の運勢は最悪かも( ;´Д`)

もう一つ、次回更新の予告です。次回は13日・0:00更新です。
10枚の差分付きで公開期間は14日・24:00まで。
ネタはお気付きの通りのもの(?)です。差分の再公開は原則
ありませんのでお忘れなく。今回は久々にウチの差分名物(?)
アレが入っとります。まあ、期待してる方は少ないでしょうが。

<拍手レス>
>綺人さん的には女性キャラ×スーツはありですか?
<うーん、どうでしょ?あんまり描かないモチーフですし。

>エリーゼ!エリーゼ≧▽≦) でもどう見てもスク水だよね。けしからん軍隊だ
<でも、それがイイ(゚∀゚)!

>私は瑛花派ですが、エリーゼも可愛いですよねぇ(*´Д`)スカガは序盤の舞台が
超地元だったので噴きましたwあの駅毎日使ってるし(^^;
<瑛花さんと可憐ちゃんは釣りバカでどんどんイメージが……(笑)
コミケで東京に行ったとき、JRの路線図を見たんですがかなり端の方で驚きました。

>がが~ん、タバサ最後の1枚を取れなかったものがここにも一人…シクシク
<あぁ。とりあえずCG集をお待ち下さい…… としか(苦笑)。

>シゴフミ>松岡由貴スキーの私は主に杖目当てで見ておりますw
<別に悪いとかじゃないんですが、どうしてもイメージ的にみなみけのおバカ次女の
顔があの杖に重なって仕方ありません(笑)。

>最近の興味が同じ方向にww、
<そうなんですか(´・ω・`)?

>ホロはいいよぉ。特に性格が(笑
<外見もイイと思いますよ(笑)?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]