忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

今年は1種類……(;⊃ДT)

080213a.jpg
(差分の公開は終了しました)

実は某所で1時間ほどフライング更新してました(笑)。

去年は3日連続差分付きというムチャなことをやっとりましたが、
さすがに今年は無理でした(笑)。
線画とか塗りとか少しずつ試したりしてるトコはあるんですが
イマイチまとまりに欠けますかねぇ……(´・ω・`)

リリカルUNIONはスペース満了で全サークル当選のようで、これで
また新刊作らないとイカンですね(苦笑)。N.E.ISの再販でも別に
良いかとも思ったんですが、予算的にも需要的にも厳しそうなんで
表紙1色刷りの本で行こうかと思います。再販依頼も無かったですし。

来月申し込みのComic Communicationはおそらく別ジャンルになると
思うんで何とも言えないですがおそらくはN.E.IS・Vol.2みたいな
感じになるんではないかと。

<拍手レス>
>まだ綺人さんファンになって日が浅いので差分名物と言われても
メッシュか紐くらいしか思い浮かびません
<いや、それ以外にないですから(笑)。

>早速今からPC前にスタンバって見ようと思います
<全裸で正座だっ( `・ω・´)!

>雪夜に有希ちゃんの白い肌が映える~^^
<OPのあの雰囲気が大好きなのです(´ω`)

>長門は最近ようやくMAXファクトリーのを買った所なので私的にタイムリーな。
フィグマも予約済みですが、月末まで取り置いてもらう予定(^^;
<長門は来月水着版も発売になるので、今から楽しみなのです(´ω`)

>釣りバカは未見ですが、なのすとコンプ後にDVD集め始めようと
思ってるので楽しみですw
<5分弱の短編ですが、違う意味で面白いのでゼヒ。

>おバカ次女>あーなんかわかりますwでもカナも好きなので無問題ですww
<どうもあの声のトーンというか、イメージが先行し過ぎてます(笑)。

>久々に同人イラストで純粋に見惚れてしまいました。「長門さん綺麗だ・・・」
(エロゲのセリフじゃないですよ
<ありがとうございます~m(_ _)m 普段なかなかそういう感想はいただけないので
素直に嬉しく思いますヽ( TヮT)ノ

>なんとっ、また30分後に更新されるとはw また後できま~っすw
>にしても、差分名物ってどれの事だろう?いくつも思い浮かんで、
いつの間にか顔がニヤけてたのは内緒っ(ぁ
<いやいやいや、そんなにパターン無いですから(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]