忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうー……

みんな好きだなぁ(´ヮ`;)
しかし事前に更新予告してたとはいえ、1日の拍手数が5000オーバーって
どんだけー(笑)。まあでも、実はこれでまだ減った方なんですよね。
現在は順番に出現するように設定していますが、以前はランダムでした。
おかげで差分10枚なら10回1発で回収することはほぼ不可能でこれまた
大変なことに…

それで現在の状態がこれですから、かなり凄い方なんじゃないかと。
ありがたいことですm(_ _)m

ホントは24:00で差分を撤去するつもりだったんですが、体調不良で
早めに寝落ちてました(笑)。どうも風邪みたいで、喉とか咳とかの
症状は全然無いんですがお腹にきてました( ;´Д`)
一応薬飲んで安静にしてはいたんですが、仕事は休めないんでなかなか
完治とまではいってないです。来週の中頃まで寒さが続くとのことで
皆さんも本当に体調管理だけは気を付けてください。

figma長門ですが、無事14日に届きました。で、マフラーなんですが、
嫌な予想が的中しました。同じ色が2つ……(;⊃ДT)
なんつーか、そこまでダメなのか、俺の運……(笑)とりあえず友人に
トレードをお願いしとるのですが、向こうの都合で結果が出るのは月末
っぽいので、それまではひたすら耐えてます(苦笑)。

うーん、また変なのが出てきたなぁ。ブログの方も一応アクセス規制
掛けてるんですが、場合によってはまた規制強めにしないとイカンかな。
現時点では直接の被害はないですが、何らかの形で確認された場合は
すぐに容赦無く規制しますので。

<拍手レス>
>この時を待っていたー!!
<なんとっ( `・ω・´)!

>注意て・・・ちょっとビビりました
>それはともかく、ブログに移行したお陰で更新確認が楽になりました
<表に注意書きを入れてないので、せめてもの良心です(笑)。
更新確認はブログか、トップを見てもらえれば判るようにしました。

>はだセ~ 万歳~!! ^ω^)ノ
<いえ~ヽ( ´ー`)ノ

>手だけっ・・・これは個人的にツボですなっw 効果はバツグンだっ(ぁ
<ありそうでないですが、フェチぽいですよね(笑)?

>スケ&スパッツ・・・これは素晴らしいっw
<最初は単なる透明スーツでしたが、イマイチだったので(笑)。

>網だっ!何かこれを見ると落ち着くw(ぁ …もしや、これが名物効果?w
<名物効果となっ∑(;゚Д゚)!? でも落ち着くってことは癒し系(笑)?

>良いおっぱい……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>透け透けの下着(?)……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>網乳……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<今回も多大な反応ありがとうございます(笑)。

>ひさびさのはだせ~~☆
>というか、ひさびさといったらはだせ~~じゃなかったのかとツッコミたかったのは
秘密です。
<その辺はどうか大目に見てやってください(笑)。

>暖かい室内ではアームウォーマーとニーソックスのみで十分ということがわかりました。
<それはそれで体が冷えるのでダメだと思います(笑)。

>肌セーが無いのはいぢわるだっ!…と思ったらこれもセーターなんだ…。不勉強な私…
<今までのと違った感じでしたし、そう見えないのは俺の画力のせいです(;⊃ДT)

>じゃあ3月のお返しはなのはさんですね!
<3月に合わせて描けと(笑)?

>これがはだセーと言うものかw眼福ですw、
<季節限定の品でございます(笑)。

>ヨシキタ!ピチピチ感がでてていいですよ、(死語?
<死語……ですかね(´・ω・`)?

>吐血、鼻血寸前w、全裸じゃないのもいいですね、
<まっぱは個人的にはあまりエロさを感じないので(笑)。

>いやー、素直に尊敬しますよ、
<どうもー。

>gj
<Thanks

>体に気を付けて頑張ってください
<ありがとうございますm(_ _)m

>ありがたく頂きました
<お粗末さまでした。

>スケスケにハァハァ・・・。チョコとゆーよりフェイトがメインな感じー
<どっちかというと、そんな感じで。

>何か、さしぶりやな網水着?だよな、これ。
<しばらく無かったですからー。

>やっぱり袖着きの方がエロいなぁと思ってたら、袖とニーソのみって…!
(*´Д`)綺人、恐ろしい子…!
<まっぱより何かワンポイント、それが俺クオリティ(笑)。

>それにしても流石フェイトさん!なんと美しくもたわわな…(*´Д`)
<割とぺたん娘が続いたので……

>インナースーツ(?)は白がいいですねぇ、胸が強調される感じで…
しかも透け気味?(*´Д`)
<透けてます。イマイチ感じが出てないのですが( ;´Д`)

>やはり網でしたかw私もファンになって日が浅いですがわかりましたww
<いやもうウチの場合、それくらしかありませんから(笑)。

>大変よいフェイトさんでした。傍らのチョコらしき包みは誰宛なんでしょうね?
個人的にはエリオきゅん希望。そのまま個人授業へ突入だぁぁ!(ぉ
<そのパターンはあちこちで見かけるので、ココは意外な変化球でシャーリィ
調教編を(笑)。

>水着長門>とりあえずキャラアニ限定白水着でいっときましたが、結局通常版も
買っちゃうかもしれません(^^;
<とりあえず俺は通常版のみで(´ω`)

>1枚だってかまわないそこにフェイトさんがいてくれればっ!
<その意気込みに感動したっ( `・ω・´)!

>むむ?これは敢えてaも残すべきなのか?w
<1枚目はナンバリング無いですけどね。

>それはそれとして、フェイトたん~♪
<いえ~ヽ( ´ー`)ノ

>eがeが、先っちょが~っ♪(絶叫w)
<よし、まずはもちつけ(´・ω・`)

>白ニーソ、白ニーソ♪
<やはり白ですよ(´ω`)

>白の透けがまたエロイです♪
<イマイチ感じが出てないのですが(苦笑)。

>そして、聞いてた通り、最後に恒例が来ましたね♪
<割と長いこと描いてなかった気がしたので(´・ω・`)

>バレンタイン更新キターw
<正月、節分と外したので(苦笑)。

>連休を利用して一気に、第一期を見てみました。3話まではダレがちかなと思いましたが、
その後は一気に見ましたね。
>なのはさんの精神年齢は20所か30台でも可笑しくないんじゃwとか。11話は
全力過ぎですとか色々思いましたが、面白かったです。
<ではそのまま一気にA'sまで(笑)。全力全開は代名詞ですから(笑)。

>…アームウォーマーだけとかw スパッツというか、トレーニング服だけか+セーターが
直撃でした
<ピンポイントで何かあればそれでOKっス~ヽ( ´ー`)ノ

>袖だけ残されたらもー!!あっーー
<もちつけ~(´・ω・`)

>突撃~っ♪
>主砲発射ァッッッ!!
<ファイヤーヽ( `Д´)ノ

>フェイト ありがとうございます。
<いえいえ、お粗末さまでした。

>フェイトさんの近くに置いてある包みが誰かに渡すものなのか逆に貰ったものなのか
気になります(そっちかい!?
<そこは見る人の想像で補う部分なのだと思うのですよ(苦笑)。

>普通画でもはっきりとした胸の突起に欲情しまふ~(´Д`;)
<まあほら、その方がエロいと思うんで(笑)。

>19歳のフェイトさんは破壊力抜群ですね。
<俺は10歳版も大好物ですよ(笑)?

>連打あああああ!!!
<ふぁいとー( `・ω・´)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]