忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

うーむ……

別に絵なんて無くてもイイよね?誰も見たかないっしょ。

どうもこの体調の悪さは風邪だけが原因じゃないのかもしれん。
もしそうすると正直かなりヤバめなんだけど( ;´Д`)
まあ、ダメなときはダメか。何か、今更慌ててもねぇ(苦笑)。

figma長門を色々いじりつつ、次の本のことを考えてたり。一応
ネタ出しそのものは終わってるんだけどイマイチ取り掛かれない。
また心的にキツいのかもしれんなー。うーむ……
たぶんいつものように一時的にまたモチベーションが下がってる
だけなんだろうけど、うっかり見てしまってちょっとダメージが
残る出来事がこの2・3日ネットの方で多過ぎでした。

なんつーか、描けない状態にまでなってるっつーか。まさか俺が
ノイローゼとか?そんな繊細な神経持ってねぇっつーの(笑)。
まあでも、最近自分の絵が嫌っつーか見てて変にムカつくことが
あるのもまた事実だったり。いい加減ホントに上手くならないし
技術よりももっと大事なこともあるだろうにそれもダメ。
さすがにそれが原因で暴れたりはしないけど(苦笑)、こういう
ときはやっぱ無理にするより落ち着くのを待った方が良いかな、
と。でもあんまり間が開くとUNIONの原稿が落ちる(笑)。
落ちる技術は無いのでその辺は安心なんだけど。

あと、HDDの整理とかしてたりー。ノートのディスク容量がちと
ヤバめになってきたのでデータの移動をがっつりと。何か無駄に
画像データが多いのはやはりオタ兼絵描きの宿命か(笑)。

うーむ、何かやさぐれてるなぁ……
拍手レスはまた次回に。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]