忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

底の浅い二者択一

別に復帰したってワケでもないんですが(´・ω・`)
どっちかというと自分のペースに合わせてって感じですな。

体調はそれなりに戻った感じですが、まだ眼と両肩がイマイチ。
まあ眼は以前からおかしかったんで今更感がありますけど。

んでもって本題。リリカルUNION、当日の新刊か「N.E.IS」の再販か
一つ選ぶとしたら、さあどっち?

ちなみに俺の労力はあんまり変わらないと思います。再販の方が
財力は疲弊しますが(笑)。労力があまり変わらないってのは再販に
当たっておそらく全部のページに修正というかレイアウトの直しを
入れたいと思ってるので。絵そのものは変わらないんですが、実は
入稿してから一度印刷所さんから連絡を貰ってレイアウトの話し合い
とかをしたんですよね。入稿し直すと当日新刊が出ない可能性が
あったのでそのまま通したんですが、実際ちょっと微妙な部分も
見えたもんでそれだけは直して入稿しようかと。

新刊の場合、去年のなのフェスと同じく表紙1色刷りの薄い本です。
その分印刷代も販売価格もお安くなるんですけど、多分N.E.ISと
同じくそんなに刷らないと思うんで余ったら委託販売かコミコミで
全部売り切るくらいになるんじゃないかと。まあその辺はどれだけ
余るか次第なんですが。
つか、そろそろホントに慌てないと間に合わんな( ;´Д`)

<拍手レス>
>体調崩されたそうですね。くれぐれも無理をなさらぬよう、ご自愛くださいませ。
<お気遣いありがとうございますm(_ _)m まあ、何とかなった感じです(苦笑)。

>透け>いやいや私的には絶妙な透け具合ですよ!あんまりくっきり透けてても
趣に欠けます(ぇー
<その微妙な調整がまた難しいのです(笑)。

>はい。3月14日になのはさんを描け!と言う事でしw。これってリクエストなのかな?
<3月は…入稿時期を考えるとギリギリ描けるかもしれない日程ですねぇ(´・ω・`)

>シャーリィ調教編>そ れ だ !w てゆーかむしろ3Pで(ぉ PSP壁紙が
前のに戻りましたね。ティアがいるので嬉しいです♪
<いやまあ、シャーリィについてそれはどうなるか(笑)。あるかもしれませんが(ぉ

>てゆーかPSP壁紙総集編だったのかッ…!壮観です(*´Д`)
<いつもより枚数を増やしてみまスた(´ω`)

>こっ…ココ暫く差分付き絵を見逃してる…シクシク
>CG集を待てばよいですかね(T_T)
<なるべく告知はしてるんですけどねー。CG集には一応全て収録の予定です。

>インフルエンザなんかも流行ってますし体調は十分に気をつけてくださいね
<ありがとうございます。俺の場合、インフルエンザよりも過労の方がヤバいかも…

>もー、皆大好きだなー(自分含め ≧▽≦)
<連打する姿が見えるっ(笑)!

>お仕事でないなら描きたい物を描きたいように描けばいいとおもいますよ。
<確かにそうなんですが、酷い時になるとPCの前に座れないんですよね。さすがに
そうなるともうお手上げなんで(´・ω・`)

>見たいから毎日見に来てるぜっ!
<ありがとうございますっ( `・ω・´)!

>落ちるところまで落ちれば後は這い上がるだけー(ナニー 負けるなー
<いやいや、這い上がれないから問題なんですよ( ;´Д`)

>体が資本なんですからゆっくり静養してください
<ありがとうございますm(_ _)m まずは落ち着くことから始めます。

>いつもお疲れ様です。適度に休みをとりつつ、布面積の少ない服やエロいラインを
描いてネ。正座して見ますから!
<ありがとうございます。微妙にピンポイントなのが少し気になりますが(笑)。

>休養も必要ですよね。ごゆっくり。
<どうもです(´ω`)

>こ、このtop絵って次のはだセーの予告ですか?
>体調復活されたらの掲載に期待させていただきます♪
<いえ、これは以前の日記絵の使いまわしなのです(苦笑)。

>何があったのか存知かねますが、どうか頑張ってください^^
<ありがとうございますm(_ _)m とりあえずマイペースで。

>体調が悪い時は、精神も釣られがちなのでお気をつけてです。 …Asも一気に
見始めましたが。5巻以降が借り出されてるとか。
>四巻まで日曜一気に見たのに、そりゃないとヤキモキしてます。 色々あるでしょうあ、
お気をつけてです~。
<そして更に神経から悪化していく罠( ;´Д`) 最終的には荒療治も必要なんですが。
A'sも盛り上がるところでストップですか(苦笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]