忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

トランスできません( ;´Д`)

080223a.jpg
(差分の公開は終了しました)

差分はスグ消えるからお早めにっ。たぶん月曜くらいまで。

とりあえずキリノぶちょー。タマちゃんも嫌いじゃないけど、
俺的にはキリのんが一番かなー。一応1話から見続けてる数少ない
1本(苦笑)。アニメリジナルの展開が今後ちょっと心配ですが、
このまま最後まで行ってくれることに期待。

そろそろホントにUNION用原稿に掛からないとヤバげなんですが
どうもやる気がイマイチ。日記絵にもそれが表れとります。
でも今回は色々考えてたことが割と上手くいってくれたので、
まあ少しだけOKかな。満足は全然してないけど。

原稿とか含めて、色々考え事をしてたら急に昔のことを思い出して
スゲームカついたり。なんつーか、どう考えても自分が悪いわけ
じゃないのに何故か自分が責められることってあるやん?
その理由があまりにも不条理だったんだけど、何で当時は何も
言わなかったんだろうか、俺(´・ω・`)?

イカン、少し落ち着こうー。

<拍手レス>
>どっちになろうと買っちゃうー≧▽≦)
<新刊はともかく、既刊は意味が無いと(笑)。

>以前公開された長門さんに見惚れすぎて無性に長門さんグッズが
ほしくなってしまいました(^^;
<とりあえずfigmaから(笑)?

>メロンパンの人キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
<もふもふもふもふ(=ω=.)

>シャナにしては太ももがむっちりしてますね。だがそれがいい!
むしろ好みです。どんとこ-い!
<バランス悪いですよねぇ。やっぱいつも以上に見えてないんだと。

>レイアウト>気になって見返してみましたが、文章等の文字関連が端ギリギリ
だったりするあたりでしょうか?
<そんな感じです。文字というか、上下のラインの方が目立ちますね。

>先日ようやく日記絵CG集買わせていただきました。力作揃いでとても楽しめました。
真・履いてないシリーズとかw壁紙も沢山あって嬉しかったです
<ありがとうございますm(_ _)m とりあえず、物量で勝負してみました(笑)。

>早速お気に入りのティアナを使ってます。水着系にも目移りしましたが、これらは
夏にでも。あと、なのはさんが偉そうな訳が解りましたw
<季節に偏りのある壁紙ですから(笑)。ともあれ気に入っていただけて嬉しいです。

>対抗して無明逆流れを。
<むーざん、むーざんか。

>「N.E.IS」の再販の方を希望ですかね?と言うかこちらで希望とか言って良いものか。
<こっちでも、ブログのコメント欄でもどっちでもOKっス(´ω`)

>フィグといえば、教導服なのはさんのとネコ版・長門さんと出るようですねー。…場所がw
<ネコ版はイマイチかなー、と。教導服版は既に予約済みです(笑)。

>リクエストで気晴らしにcaramelldansenなど如何でしょうと。見るor描く的な意味で。 
お体にはお気をつけてですよ。
<ウッーウッーウマウマ! でもあまり気になってないというか興味が(苦笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]