忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ふと考えてみた(´・ω・`)

080225a.jpg
(差分はありません)

リリカルUNIONで出す本のコトなんですが。

イベントの規模もそれほど大きくないので、気合い入れてオフセ本に
しなくても別にエエんじゃないかと。あと、ウチなんかにわざわざ来て
くれるお客さんなんてそんなに多くないワケだから(苦笑)、やっぱ
コピー本でエエんじゃないかと。これなら割と原稿ギリギリまで引っ
張れるし(そこか)。
ただ普通のコピー本じゃ誰も見向きもしてくれないだろうから……

全ページカラーのコピー本で!

と、いうのはどうでしょう(´・ω・`)?さすがにそんなにページ数は
増やせないですし、数もそんなに作れないですけどちょっと豪華な
気がすると思うんですよ(笑)?仕様は以下の感じ

・UNION合わせ新刊:カラーコピー本(仮):18禁
 B5・全12P・フルカラー(コピー)・予価:500円
 八神家オンリーのフルカラーコピー18禁本(予定)

まあ、とりあえずこんなトコロで。八神家なのは単にサークルカットが
はやてだから(笑)。でもトレジャーでもはやて描いて出さなかったんで
UNIONでは出したいような、そんな気が。
作るのはたぶん30部くらい。問題はたぶん売れないということ(笑)。
ネタ出しだけは全部終わってるんでイザとなればスグに描けたりは
するんですが。あとはやる気次第?

拍手レスはまた次回。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]