忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

なのフェス終了ーヽ( ´ー`)ノ

まずは御礼を。 
スペースまで来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 

新刊は予定以上の数が出まして本当にありがとうございます。 当初の予定部数より
少なくなりますが、後日とらのあな様にて委託販売が 始まりますので薄っぺらい本で
よろしければ宜しくお願い致します。 
また、夏コミの本も持込分全て完売致しました。ありがとうございました。 

次にお詫びを。 
先日の日記の通り、親知らずを抜いたんですがその影響が今日になってから 出てました。
朝から熱があり、正直なところ体調的にはヤバかったです。 そのため今までイベントに
参加して初めて全てのスケブをお断りすることと なってしまいました。本当に申し訳ありませんでした。 

ただ今回は売り子が自分一人だったこともあり、正直受けられるかどうかは 微妙な感じでした。
結局撤収直前までほとんど時間が空かなかったですし。 
しかしやや意識が朦朧としてた時間帯もありまして夏コミ同様きちんと応対 できてたか心配です。 

あと、先着順のオマケのラミカですがこれも会場1時間持たずぬに瞬殺されて しまいまいした。
午後からも割と大丈夫だとタカを括ってたんですが…… やはりジャンルの強さというか、
人気というものを思い知らされましたね(苦笑)。 
まあ、若干腹立たしいこともあるにはあったんですがそれ以上に楽しい1日 でもありました。
忙しくてほとんど回れなかったにのも辛かったー( ;´Д`) 

次は通ってれば冬コミかな? 来年のトレジャーも興味あるけど…難しいかな。

<拍手レス>
>リィン可愛いよ。リィン。 …飛脚はお疲れ様でー。…えーと親知らずはイベント前に抜くのは
>程度にもよりますが、熱出るかも。…抜いた当日は麻酔あるから平気ですが。翌日以降は腫れてたり。
<いやはや、ものの見事に熱が出てたみたいです。しかもイベント当日に( ;´Д`)

>イベピンの旗取りは瞬殺で負けでした。うーむ、次回こそは。
<瞬殺だったんですか?正直毎回、割と最後まで余ってると思ってるんですが。

>明るい笑顔のリイン可愛いです。抜歯後は麻酔が切れると地獄の苦しみが…イベントに支障が出ません様に
<ありがとうございます~。 麻酔が切れてから全然痛くは無かったんですが、熱が……=□○_

>無事にフェスは終わったのでしょうか。
<終わりました。

>なのフェスお疲れっしたー。所々笑わせて頂きましたよ
>しかし何と言っても見所はフェイトさんの尻につきる≧▽≦)
<お疲れサマーヽ( ´ー`)ノ って尻しかないのかっ(笑)!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]