忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

微妙に進行中(´・ω・`)

日記絵とかもボチボチと。でもまだやっぱり心的にキツいらしく
描いちゃ消し、描いちゃ消しの連続(基本的に全てタブレットに
よる直描きなので紙は無駄にしてません:笑)。

色々絵柄とか塗りとか試してはいるんですがどうもイマイチ。
それでも何とかラフとかも上げてみたりも。少しだけ納得いく
ものも描けてきたような気がするので。

でもってUNION用原稿はとりあえず亀のような歩みで。
確定事項としては、モノクロの薄っぺらいオフセ本は出ません
もう時期的に入稿が厳しいので。
その代わり、何とかフルカラーコピー本が出せるようにちょっと
だけ頑張ります。一度ページ数の調整とかしないといけないん
ですがその辺はスグにできるので問題無し。

それともう一つ。コミックトレジャーで出したナンバーズ本の
「N.E.IS」を再販します
再販部数は初版に比べやや少なめですが、入稿前に一度手を
入れて初版にあった問題を修正した第二版とします。
おそらくこれが最初で最後の再販になると思いますが、買い逃した
という方、宜しくお願い致します。
なお、委託販売については現時点では未定ですがこれから
交渉の後、決まり次第お知らせします。

あとは俺のやる気次第(笑)。
それと、ほんの少しだけで良いのでこんなヤツを応援して
やって下さいm(_ _)m

<拍手レス>
>裸Yヤッフ~~(*゜ω゜)=3しかしディスプレイの発色が悪いのか土気色に
見えてしまう・・・(´・ω・`)
<確かに今回色味が悪いと思います。一応調整してはみたんですが( ;´Д`)

>まっぱがなくて、マフラーだけって、どんだけー
<それがオレクオリティ(笑)。

>きりの……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>白いぱんちゅ……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>キリノ良いですよね~……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>ちなみに一番好きなのは聡莉だったりしますが…(`・ω・´)…
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<お、まさかキリノに食いつくとは思いもよらなんだ(笑)。
ちなみにさとりんも大好物ですよ?

>マフ裸ーキタ━━━(゜∀゜)━━━!! こんな格好でこられたら剣道でも勝てないぜ
<それ以前にそんな格好で道場にはあがれません(笑)。

>カ・・・カワイイなぁ
<どうもです(´ω`)

>ありえない組み合わせで網タイツやガーターストッキングも面白いかもしれませんね(笑)
<それはそれでアリなんですが、パーツが増えると時間が掛かってしまうのです。

>スポーツ娘の下着姿というのは、逆に健康美みたいなものを感じますね
<下着をエロくしてギャップを狙うか、その辺が悩みます(苦笑)。

>( ゜∀゜)o彡゜キリノ!キリノ!キリノ!キリノ!(フィグマCM調でw)
私もバンブレ中嫁にしたい第1位なくらい好きですよ!
肉体的には第3位ですが(ぉ 性格というか人柄の良さに強く惹かれます。好きだーッ!
<キリノは良いキャラですよねぇ。なんつーか、毒が無いという感じで(´ω`)。

>バンブレといえばブレードブレイバー!シナイダー格好よすぎる。堀秀行さんファン
なので(フェニックス一輝とか超好き)嬉しかったです!
<テーマソングも熱いと思うのです(笑)。

>ぱんいちにマフラーってどんだけー!w
>はだワイは鉄板ですが、はだべスもなかなかの破壊力!
>( ゜∀゜)o彡゜パンツ!パンツ!パンツ!パンツ!(フィ<ry 
なんてぱんいちの似合う娘だろうw
>やはりあったか、はだマフ!強烈にエロいですw
>って、普通のまっぱ無しー!?(ガビーン)
<枚数の関係で端折った組み合わせもあったりするんですが、やはりマフラーは
外せませんでした(笑)。

><とりあえずfigmaから(笑)?:実はもう通販で購入済みだったり(^^;。
次は朝倉さんが良いですね。
<とりあえずキョンや小泉も原型自体は存在しているので、期待したいですねー。

>全ページカラーコピー本!? すげ>< でも大阪はさすがに行けないorz
<あとはやる気次第なんですが(苦笑)。

>売り切れたときのショックは大きいんだぜ。サイズも大きくすれば豪華さUP?
<完売はまずありえねぇー(笑)。

>ナイス乳
<ども(´・ω・`)

>解っちゃいるんだけど、キリノ金髪金眼だと何処の国の人かって(ry
<まあ、それは原作からそうですし(苦笑)。

>八神家コピー本>なんですとぉぉぉ!欲しいのはやまやまですが例によって距離の
壁が…委託は無理でしょうから、web公開か次のCG集に収録を~!
<仮に収録するとしたらCG集あたりですかね。需要があれば(というか大手なら)
オフセでフルカラー本って手段もあるんですが、印刷代がバカにならないので……

>すごいですねぇ、みてるアニメのシンクロ率高しw、
<いやでも、意外と見てないのを見てたり、その逆とかもあったりすると
思いますよ(苦笑)。

>まさか、バンブーのキリノ部長とは…なのはさんか聖王バージョンのヴィヴィオの
はだセーで来るのかなって思ってました。
<去年はなのは絵ばっかりだったんですが、今年は色々好き勝手に描いて行こうかと。

>原作よりちょっと色白ですかね?一瞬アルクに見えました。
<うーん、どうも調子というか感覚がおかしかったとしか思えない色味で……( ;´Д`)

>女子高生を徐々に脱がす…あんたも好きねっw(ぁ
>裸マフラーかぁ…新しいメニューに加えてみてはいかがでしょっ?w
<いやまあ、どんどん服が減っていくのはお約束ですし(笑)。
マフラーはセーター以上に季節限定なのでアイテムとしては難しいのです。

>うまうま<綺人さんの描かれるウマウマなヴィータとか見てみたかったのですが
それは残念でした(笑)
<ヴィータはなくても他のキャラはあるかもしれませんよ(笑)?

>そういえば、ヴィータとはやてのフィグはアルターから出る様ですね。
>なんかこう、アイゼンがユニゾンと通常両方買わないと揃わないッぽいので両方とも
買ってしまいそうですw。はやて隊長も漸く報われたようで何よりw
<発売される時期にもよるんですが、最悪ヴィータは諦めないといけないかも……
はやてさんは絶対確保しますけどねっ(笑)。

>フルカラーでコピー本とは豪気ですね。近ければ買いに行くのにと。頑張って下さい。
>絵>…これも肌セーになるんですかねw美味しくいただきました
<ウチの場合、コストと需要の関係でオフセで作っても売れないんですよね(苦笑)。
特にフルカラー本は印刷代が半端じゃないので、少ない部数の場合コピー本の方が
カラーでもコスト的に良いんです。

>わ~い、CCだ~~
<気分が向いたので描いてみまスた。

>ふと、古い画像を確認したくなってパソコンのデータを整理してみました。いやぁ、
5年以上昔の綺人さんの絵が……
>とても懐かしくて、そしてまたこんな絵をお願いしていたんだなとか懐かしく……。
<それはかなり恥ずかしいのでコッソリ封印するか何かして下さい(笑)。

>C.C.さん。物憂げに見えて実のところ「ピザはまだか…」とか考えてたりするかも
しれませんねw
<ありえます。描きあがってからふとそんなことを考えましたし(笑)。

>これはまた綺麗なC.C.さんで・・・無表情キャラは特に素敵すぎです。
<ありがとうございますm(_ _)m こういうキャラは描くのもラクな感じです。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]