忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

連鎖( ;´Д`)

080301a.jpg
(差分の公開は終了しました)

3月になったけどまだはだセーヽ( ´ー`)ノ
差分はとりあえず火曜日いっぱいくらいまでを目安に。
今回もまた色々テストを兼ねて。割と上手く行ってくれた
かな。ちょっとミスった部分もあったけど修正できる
レベルだったし。まあ概ねOK。

俺は土曜も仕事に出てるんですが、今日は朝から嫌なこと
ばかりでもう精神的にキツかったです。1日中イライラ
しっ放し。で、そういうときに限って悪いことは続くもんで
今回作業中に滅多に落ちない写真屋が落ちてスゲー
ブルーになりまスた( ;´Д`)

UNION用原稿に集中するんで差分付きはしばらく無いと
思います。はだセーこれでラストかなー。

<拍手レス>
>トップ絵の青空を見て、ふと仮面ライダークウガのEDとか最終回とか思い出しました。
綺人さんの心も青空になりますよう、微力ながら応援いたします。
<ありがとうございますm(_ _)m 相変わらずの曇天ですが(笑)。

>N.E.IS再販とのこと、買い逃した人には朗報ですね。初版を買った私も興味ありますが、
ひとまずはそれらの方々に配慮して様子見といたします。
>もちろん残ってそうならまた買いますよ~(^^
<時期が経っているというのもありますし、初版ほど急に無くなるというのはまず無い
のではないかと(´・ω・`)

>殺る気(原稿を片すとゆー意味で)でろ~、と念送ってみるー。
<びびびびびびびびー( `・ω・´)

>このけしからんおっぱいの差分がないのは惜しい・・・
<ヨーコは今回テスト用みたいな感じだったんで。あと、次の差分付き更新の予告用で(笑)。

>このサイトでは「なのはキャラ」は多いですけど、「なのはさん」は結構レアですよね?
<枚数自体は少ないですね。俺が他のキャラが好きだからというのもあるんですが。

>良い構図!良いポーズ!!良いおっぱ………
<正直でイイと思いますよ(笑)?

>けしkらん( ゜∀゜)o彡゜だ
<いえ~ヽ( ´ー`)ノ

>相変わらず良いお乳ですね♪
<でも1日経って見るとちょっと微妙かも(´・ω・`)

>けしからん!けしからん!・・・だがそれがいいのよ≧▽≦)
<何なんだろうか、この食いつきの良さは(笑)。

>ヨーコ>ううむこれはけしからんじつにけしからん(凝視 
マウスパッド>私はキュルケのが出たら全力で買いますw
<ガン見だー(笑)。 その内グッズ作成メニューとかで出てきそうな感じですねぇ。

>今日、ネットでフィギュアショップを経営してる友人に会ったので訊いてみたところ、
彼の所に入ってきた例のマフラーは全て同色だったそうです。別に綺人さんの運が
悪かった訳では無いと思いますよ~
<うお、そうだったんですか。量販店とかにもよるんでしょうかね(´・ω・`)?

>カッコイイ!ヨーコさんキター!!若干威嚇するような視線にシビれる~♪
<ありがとうございます~ヽ( ´ー`)ノ

>け・け・けしからーん*(≧ω≦)/よってこぉのけしからん物は我輩がキッチリ、
シッカリ、ネットリと検査する(*゜ω゜)=3
<よし、まずはもちつけ(笑)。しかしねっとりって(´・ω・`)

>ヴィータは8月予定っぽいですが。せめて給料日後。……出来れば9月が、コミケ的にw 
<8月は厳しいですねぇ。夏コミ後だとかなりキツいです(´・ω・`)

>こっそり期待してみますw<別のキャラ  ヨーコは割と特盛りですよねw 
けしからん具合が素敵でした。完売おめでとうございます。
<うーん、どうなるんだろう(苦笑)。とりあえずヨーコは色々テストも兼ねて
ああなりました(苦笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]