忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ治ってません( ;´Д`)

つーか、風邪の症状が酷くなっとります。仕事は何とかこなしてますが
こういうときに限って発注関係やら何やらでいつも以上に忙しかったり。
原稿は全然進んでないし、マジでヤバいとかそういうレベルで無くなって
来たような気もする……=□○_

今日リリカルUNIONの書類が来とりました。やっぱり島中でした(笑)。
とりあえず、「N.E.IS」の再販だけは確定なんで当日本が無いってことは
回避できるんですが、やっぱフルカラーコピー本作ってみたいですわ。
売れる売れないは別として、なんつーか一つの到達点みたいな感じで。

ところで見てくれてる方に聞きたいんですが、フルカラーとは言え、コピー
本で10P~12Pで500円だとやっぱ高いんでしょうかね?

400円だと原価割れるか割れないかのギリギリくらいになっちゃうんで
できれば500円で出したいんですけど。あとは製本で何とかカバーかな。

あと、期限がヤバかったんでComic Communication 12の申し込みも済ませて
きました。危うく申し込み期限間違うトコでしたが(苦笑)。
とりあえずジャンルはまたなのはで申し込んでるんですがひょっとしたら
別の本が出るかも?まあその辺はいつも通り臨機応変で(笑)。

<拍手レス>
>最後の一枚でやばいです! 主に俺の急所が!!
<不覚にもワロタ(笑)。

>StS見てないと晶と言われても納得してしまうような希ガス(ぉ
<キャラの原型は似たようなモンですし。同じ力技だし(笑)。

>いやぁ~かわえかったです(*゜∀゜)=3
<ありがとうございます~ヽ( ´ー`)ノ

>お尻!( ゜∀゜)o彡゜お尻!( ゜∀゜)o彡゜
<いえ~ヽ( ´ヮ`)ノ

>ポッキー!( ゜∀゜)o彡゜ポッキー!( ゜∀゜)o彡゜
<え、そこ∑(;゚Д゚)?

>3月のお尻分チャージッ!来年度の裸セーが待ち遠しいよ
<気が早いです(笑)。もう1枚くらいはあるかも?

>しま( ゜∀゜)o彡゜ぱん しま( ゜∀゜)o彡゜ぱん
<縞ぱんはあると無いとじゃ反応が違いすぎます(笑)。

>ナンバーズ本再販ありがとうございます。今度こそ手に入れますよ~♪
<初版よりやや少なめなんで、よろしくお願いしまっす( `・ω・´)!

>うぉ!なんかこのスバルすげーかわいい!ときめくぜ…(ぇ
<ありがとうございます~。こんなに反響あるとは思わなかった……(´ω`)

>脚に履いてるのは白ストッキングですかね?ニーソでなく。肌が透けて見えるようなので。
<一応ニーソなんですが、ちょっといつもより淡い感じにしてみました。

>なるほど帽子か!帽子かぶってると、よりかわいく見えるんだ!
<今までこういう小道具はあんまり無かったんですが、テスト的に入れてみました。

>青のしまぱんwなんかじつにイメージ通りなww
<派手なのは似合わないので、飾り気の無いのか、縞ということで(笑)。

>やっぱり引き締まった、筋肉質な感じのする体つきですね。そして意外に胸が大きいw
<なるべくフラットな感じを目指してたんですが、なかなか難しいですね。

>( ゜∀゜)o彡゜ぱんいち!ぱんいち!裸の時は帽子が無い方がいいですね。
<ワンポイントとしてはちょっと扱いを選ぶ小道具ですね(苦笑)。

>うぉぉぉぉ!?生尻の威力がこれほどとは!見誤った、なかなかやりおるわ!(ぇー
<ケツは正義。それが俺のジャスティス(笑)。

>そしてやっぱり帽子のみもあるわけで…w
>帽子+白スト=無敵(ぇー しかし、こんな感じの格好をしたキャラを、どこかの
ギャルゲーで見たことがあるような…?
<SNOWのしぐれですね。実はあのキャラだけフィグが手元にあったりします(笑)。

>今回のクリティカル:a.h.iそしてkでした。ごちそうさまでした(ぉ
<お粗末さまでしたm(_ _)m

>UNIONとは、新大阪でのイベントでしょうか?
>一時過ぎになると思いますが行きたいと思ってます
>本は残ってないでしょうがw
<そうです。新大阪センイシティでのイベントです。新刊予定の本は…実は結構
売れ残るんじゃないかと嫌な想像をしとるんですが(笑)。

>縞パン+おっぱい……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>肌セー……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<相変わらずのピンポイントな反応ですな(笑)。

>このスバルさん、えちぃのに清潔な感じが絶妙に後ろめたくていいですねぇ
<その微妙なバランスがいつも難しいのです。上手く描けた例は無いですが( ;´Д`)

>白ニーソだけ脱ぎの差分が1番ツボにきましたw
<実は意外とシンプルで一番エロいのかも(´・ω・`)?

>もっと!もっとだ!!!オレに生きる実感をくれ~~!
<まずはイキロ( `・ω・´)!

>ウホッ!これはいいスバル。・・・スバルでいいんだよね?(;´Д`)
<スバルで良いです。見えなくてもスバルです(;⊃ДT)

>進めば進むほどマニアックw
<それがウチクオリティ(笑)。

>e以降の肌色っぷりに撃墜されました。縞パン!おっぱー!
<枚数が進むと肌色が増えるのは仕様です(笑)。

>最初「SNOW」のしぐれさんかと・・・ごめんねスバル(ノД`)
<まあ、小道具とかキャラの外観もそれなりに似てますし(苦笑)。

>この時期、治りかけの風邪でやられる人多数です。お気を付けあれ。
<まだ苦しんでます(;⊃ДT)

>風邪ですか~。イベント迄まだ時間があるのが不幸中の幸いでしたね。こじらせないように
気をつけて、原稿頑張って下さい。お大事に~
<お気遣いありがとうございます。かなりヤバめなんですが、まだ全然症状が
緩和されとりません( ;´Д`)

>健康は宝だなー、とこの二日思い知ってみたりー。いや、ホント大切だよ・・・
<体が資本とはよく言ったもんだと(´・ω・`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]