忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

少しマシになった(´・ω・`)

080308a.jpg
(差分はありません)

某所で何故かティアナの重火力化がプチブームぽいので俺も
ちょっとリハビリがてら便乗してみるテスト。
スバルと同じようなニュアンスでバレル・エクセリオンみたいな
感じで。
クリンアップをするかどうか微妙。UNIONの原稿もやらんとね。

しかし、ラフを見るとその人の実力が判るっていうけど、ホント
俺って…… ダメすぎだな(;⊃ДT)

風邪の方は少しずつ治ってきてるみたいなんだけど、まだキツい
感じです。喉と鼻はだいぶ良くなってはきたんですが。ふぅ。

<拍手レス>
>今の相場は知らないけどカラコピ1枚50円として計算・・・。オーバーしてる!?
>でもやはり綺人さんの本みたいから500円でも出しちゃうぜ
<一応単価としてはB4で1枚あたり51円だったかな。2つ折りでB5サイズになるんで、
12Pの本だと1冊あたりの単価は306円ですね。

>お、トップ絵がまた青空に…ってなんか飛んでるー!?(ガビーン)…な、なのはさん?
<普通に青空でも良かったんですが、何かそういう清々しさはウチには似合わないと(笑)。

>風邪、酷いようで心配です。今度の休みは思いきって1日完全休養なさったらいかがでしょう?
とにかく回復を第一に考えるべきかと思います。
<お気遣いありがとうございますm(_ _)m 休養を入れた方が良いのは間違いないんですが
原稿もありますし、何と言うか完全に休むと自分がダメになりそうなもので(苦笑)。

>500円>全ページフルカラーのコピー本ならそれほど高いとは思いませんが。
要は中身次第ですのでw
<いえ、全くその通りです。中身が伴ってなければどれだけ安くても手に取ってもらえない
わけですから。

>しぐれ>ああやっぱりwゲーム誌等で見たきりなのでうろ覚えですが。フィグは
コトブキヤ製でしたか、中々の出来だったと記憶しています。
<ゲームそのものがやや古い作品ですからね。でもキャラのデザインがは結構好み
だったんでしぐれだけ購入してたんですよ(´ω`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]