忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

続き(´・ω・`)

080309a.jpg
(差分はありません)

俺脳内設定、バレル・エクセリオン時のバリアジャケット案。
テキトーに描いてテキトーに色を乗せてみるテスト。

基本ラインは元のBJに追加装甲+なのはBJ+真・ソニックぽい
感じに。前回描き忘れてたのはゴーグル。眼鏡のように耳に
掛けるんじゃなくて魔力で投影されるシステム。投影システムは
襟元の3つの穴で、ココで情報集積、解析、分析、投影をこなす。
としておこう。

ティアナは空を飛べないので空対空の装備は必要ないと思うんで
装甲は必要最低限の上面のみ。この辺は戦車とかと同じ。
足の甲の意匠はキャロのBJと同じでブースト系の魔法石+対地
センサー。クロスミラージュ本体のインテリシステムと直結して
稼動するので単体ではあまり意味が無い。そういうシステムだから(笑)。

まあ、所詮はお遊びの域なのでテキトーに見流してもらえれば幸いです。
次回はクロスミラージュ本体の設定の予定。時間があったら(笑)。

UNION用の原稿は一応何とかなるかもしれない。たぶん……( ;´Д`)
拍手レスはまた次回。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]