忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

もうシリーズ化してる( ;´Д`)

080318a.jpg
(差分はありません)

俺脳内妄想設定その3、ルーテシアのアクスレピオス・フルドライブ
「テラ・イグネクト・エルフィーネ」。
サモナー+エンチャンタースキルにフルドライブってのもどうかと
思ったけどそこはまあ、なんとなく(笑)。

能力的には召喚能力の強化、自然・気象操作、空戦能力の追加。
召喚能力については元々白天王を呼び出せるくらいなんで自身の
能力強化というより他への干渉みたいなものがメインになるのかも。
自然操作は特に植物系。森なんかじゃもう無敵。トレントの大群とか
そりゃもうエラいことに(笑)。あとは住居を作ったりとか?

気象操作については攻撃魔法への布石も兼ねて。例えば雷を落とす
場合、晴天からイキナリってのは無理なのでまずは雲を発生させて…
みたいな手順を踏むために。色々応用が利くのでそこはルー子次第。
空戦能力については本編でガジェットに乗って移動してたので。
しかも風の精霊(?)のカーテンでカモフラ+飛び道具はほぼ無効。
欠点は持続時間が短いこと。場合によってはほとんど固有結界並みの
魔法行使になるため消耗が激しいため。こんなトコか。

いやもうやりたい放題なんで、ホント見てくれる人も疲れるんじゃないかと。
まあでも、今んトコこういう感じでしか手が動いてくれないっぽいので
ある意味これもリハビリなんかなー(´・ω・`)
あ、あと今回またちょっとテストも兼ねて色々試してたり。

拍手レスはまた次回。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]