忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

うぅ…(;⊃ДT)

眼が辛い……
見えないとかそういうんじゃなくて(右目は少しだけ怪しいけど)、
目蓋の上のあたりが痙攣するんですよ。神経的なもんだと思うけど
不定期に突然発作のように、しかも左右関係なく出るもんだから
集中できないし、イライラするし、それが原因でまたー、って感じの
悪循環。以前は絵描いてるときに集中してれば一時的に抑えられて
いたんだけど最近は全然ダメ。

顔面神経痛(正確にはそういう病気は無い)の一種らしいんだけど
たぶんきちんとした治療法とか無いっぽいみたいなんでもう諦めて
出たら出たらで結局イライラしながら作業続けてたり。あんまり長い
時間は持たないけど( ;´Д`)

しかし今月色々出費重なってちとピンチ。とりあえずなのはStSの
DVD9巻が届いてようやく今月の分は終わったけど来月もまた色々
届くので大変だー…… 誰か仕事下さい(笑)。

本家の方では告知してたけど、うにおん当日の領布物とかの告知。
とりあえず新刊はありません(苦笑)。頑張ろうかとも思ったんだけど
ムカつくこととか(淘汰されたけど)、前述の眼のヤツとかネタ出しまで
終わってたのに急にぼやけたんですよね。こういうときには何描いても
つまらなくなると思うし、そんなもんを見せられる人は時間の無駄だし
いい迷惑だと思う。だもんで今回は新刊無しです。

080329a.jpg

新刊:無し

既刊:リリカルなのはStrikerS
ナンバーズメインイラスト本「N.E.IS」
B5・20P・18禁:300円
最初で最後の再販になると思います。裏表紙を若干変更。
本文の内容に変更はありませんがレイアウトを若干修正。

既刊:リリカルなのはStrikerS
4コマ本「なの☆すた えくせりおん」
B5・20P:300円
落丁対応のために手元に残しておいた分です。それなりに
数はありますが、再販の予定はありません。

一応弁明というか、言い訳をしておくと脳内妄想シリーズは実際の所
ノリノリで好き勝手楽しく描いてます。見る人によって意見は様々で
しょうけど、それは千差万別当たり前だと思うので。でも俺は楽しんで
ます。はい。
エロ、非エロ関係なく勢いというかそういうノリがあるときの本もやっぱり
良く見て貰えてるような気がします(売れる売れないは別として)。
やっぱ描くときのノリとかそういうのは大事なんだと改めて思う今日
この頃。

拍手レスはまた次回に。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]