忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

うにおんお疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ

遅ればせながら3月30日、リリカルUNIONに参加してきました。
参加された皆様方、お疲れ様でした。

当日は雨も予報よりやや早めに降り出したにも関わらず入れ替え制で
ウチのスペースにもたくさんの方に来ていただけました。
おかげさまで再販にも関わらず「N.E.IS」もそれなり出ましたし、手持ち
在庫分の「なの☆すた えくせりおん」は完売となりました。本当にありが
とうございましたm(_ _)m

不満も多々ありましたが(というか不満だけ。スタッフが酷すぎ。)、
入稿時のちょっとしたハプニングでお知り合いになった方とか、某お絵かき
板で新しくお知り合いになった方とか僅かな時間でしたが交流もあり、
やっぱりイベントに参加する「楽しみ」みたいなものも実感できました。

ただ、とりあえずあのスタッフが主催するイベントには二度と参加しないように
しようと思います。

本人はスケブを受けすぎてひたすら描いてる修行僧みたいな感じになって
しまってましたが(苦笑)。売り子やら搬出やら手伝ってくれた友人に感謝
多謝。

再販した「N.E.IS」ですが、既にとらのあな様で取り扱いが始まっています。
店頭にも並んでいるようですのでイベントに来られなかったという方、どうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m

<拍手レス>
>うおおシャマ!しゃまああぁ・・・あああ透けえええぇぇええノД )ノ ゜ 。!?
<やはりピンポイントだと眼が行くんですかな(笑)?

>シャマルさんすてキング!つかスカートの透け具合が!!彼女は同人の世界で
輝きを増すお方ですな。
<本編でもこれくらいだったらひょっとしたら……(笑)

>ちょっ、シャマルさん、(見せパンでしょうけど)ぱんつ見えてる~!w
<実はぱんつではなかったりするんですよ。ホントはレオタードなんです(´ω`)

>ナンバーズ本再販入稿お疲れ様です~。今度こそ手に入れます~♪
<もうとらのあなさんで並んでいるようです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

>露出度がアップ!
<それがオレクオリティ(笑)!

>…むむむっ?よく見ると、この娘スケてるよっ!w
<どう見ても俺の趣味です。本当にありがとうございました(笑)。

>シャマルかっこいいー! と、思いながらすぐに胸の突起物やおぱんつ様に目が
行く私はダメかもしれない。
<いやいや、それはそれでしてやったり(笑)。あえて目立たせている側面も
ありますからー(´ω`)

>燃える設定じゃないですか仮想フルドライブ、個人的にはユーノとクロノを
見てみたいんですがいかがでしょうか?
<クロノはともかく、ユーノはデバイス使わないタイプだったので完全に
想像になっちゃうんですよね。

>ザフィーラの鎧が獣形にもしっかり対応してるのが細かですね。そしてこんなに
早く更新されるとは、実は下半身の露出多いよシャマル先生!
<自分の中でハッタリ半分、リアリティ半分、みたいな感じでデザインしてる部分が
あるんで、ああいう感じになるんですね(苦笑)。

>お久し振りです。かなり間が空いてしまいました。体調不良な日が続きしんどいでした。
>少し時間が出来たので、「なのは」の第1期DVDの半分を観ました。成る程というかとらハの
おまけで始まったんですね。
>なのはちゃんは、とらハ3のCGしかイメージ出来ていなかったので、結構新鮮でした。
>まだ人物相関と、ここのCGのキャラとが混乱中ですが、残りをなるべく早く観たい でした。
<A'sを全部観終えれば大筋全て掴めるんではないかと。世界観、キャラ、その他諸々。

>社○のおっぱい……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>透け透け羽衣風下半身&ぱんちゅ(みたいに見える)……
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<相変わらずのピンポイントな反応ありがとうございます(笑)。

>シャマルさん、エロス分もフルドライブなBJですね♪(ぉ 周囲に浮いてる物を
ビットと言うかファンネルと言うかで世代がわかりますw
<誰が上手いこと言えと(笑)。でもそういう側面もあります(´ω`)
ちなみに俺はどっちも判るそういう世代(笑)。

>オットーとかオットーとかオットーが見たいです
<以前差分付きで描いたんで微妙ですねぇ(´・ω・`)

>おっぱいの生地が薄いのは主の趣味でしょうかw
>って、良く見ると下半身が透けてますがなw
<間違いなく俺の趣味です(笑)。

>シャマルさんエロくていいですねー、正直初めて興味を抱きましたw
<本編はもっと地味ですよー(笑)。唯一のポイントは変身シーンのおぱーい揺れ(笑)?

>おお、シャマル♪いいですねー、こういう脇キャラの得意分野強化案って♪
>ちなみに見れなかった最終話5分も半年経ってようやくDVDで見れましたー♪
<メインのキャラはほとんどフルドライブ出てきたんで、それ以外をメインにと
考えてやっとります(´ω`)

>ザッフィーw 褐色大好きーだけど微妙に嬉しくない(何) シャマル先生は、
シグナムを抜いて一番のおっぱい担当に見えるんですが。…目の錯覚?
>シャマル先生は出番だけはあるのに(特にAs)…存在薄いですね。…直接前に出ないから?
<やはり年齢設定が一番のネックなんだろうと(笑)。バックアップ型はどうしても
目立たないですからねー。その辺は仕方ないんではないかと。

>3期は良く言われてる様に、作品としてテーマがずれてた(新人達の成長を見せたいのか、
隊長の活躍+家族だったのか)…でグダグダしておりましたがまぁまぁかなと。
<キャラが多すぎたのもネックですね。実際詰めれば1クールでも何とかなったような
気もしますし。

>バスターランチャー<…バレル一つで細長め。根元付近が盾の様な感じで先端より膨らんでる。
←自分のイメージだとこんな感じです。先端と後ろの太さ太さでかも知れませんね。
とんでも系は大好きですので。マッタリお待ちしてみます。…シグナムさん来るかなとwktk。
<シグナムはA'sでそれに近い形態が出てきてるんでちょっと難しいかも……(´・ω・`)

>おいコラてめぇフザケンナシャマル先生エロいぞもっと書いて下さい
<どっちなんだよ(笑)。

>脳内設定フルドライブシリーズ拝見しましたが、シグ姉さんのはまだですか?(ユニゾンとは別)
>シグ姉さんのフルドライブ姿楽しみなのですがどんなのでしょう?…やっぱり胸強調デザイン?
<デザイン自体は変わると思いますけど、A'sで一応のフルドライブ形態が出てきてるので
ちょっと難しいかもしれないですね。

>自分も不意にまぶたの上が痙攣する人です。忘れた頃に収まりますけど…
発生すると鬱陶しいですよね…
<発作とあんまり変わらないんで正直キツいですね( ;´Д`)

>趣味で身体壊してもしゃーないですから、ヤバイ時は休みましょ。お大事に!
<休みすぎてもダメだと思うんですよね。あえて無理してやらないといけないときも
あると思いますし。ほどほどにですけど(苦笑)。

>確かに今月は出費がかさみますね~、決算セールの特価品漁りで(ぉ 私も色々
買いすぎて大変ですw 
<延期になって4月にずれ込んだ分や予約分だけでかなり大変ですね……( ;´Д`)

>UNIONお疲れでしたー。今回はアクシデント無く無事替えれたよー
<お疲れさんでしたー。で、どこで両替するんですか(笑)?

>イベントご苦労様です 本二冊買わせて頂きました
>しかし雨の中一時間並んでついでに風邪も引きました
>また同じようなイベントがあれば是非とも参加なさって下さい。
<ありがとうございましたーm(_ _)m 風邪、無理しないで治してくださいね。
イベントは通れば6月のComic Communicationに参加予定です。

>眼にくるのは光が原因の場合もあります 部屋の電気を交換すると症状が改善する………かも
顔面神経痛>お気をつけてです。実家の母も患ってましたが、自律神経の類がいけなかったらしいので。
運動をして規則正しい生活をする事で、症状が収まっていたと思います。本格的に運動する時間は
厳しい場合は、就寝・起床時のストレッチや。まぶた周辺ならば、濡れタオルで定期的に休息を
取る事とかどうでしょうかね。 
<おお、色々とありがとうございますm(_ _)m 自分の場合自律神経と遺伝的な部分もあると
思うんですよね。運動は自転車通勤なんでそこそこは(苦笑)。生活は…破綻してるかも(笑)?

>…出費<二月、三月となのは関連グッヅ多かったですしねw …原画集×2とAsまでのVFBは
買いました(苦笑)
>流石にDVDを揃えたりは出来ませんが(苦笑)…安い北米版出ないかなとかw。 
>やる気<やる気の篭ってる作品や、その作品への愛というか思い入れの感じられる作品は、
面白いと言うか。そういう気合やノリ・愛が違うなぁと思いますね。
<4月1日にStSのVFBも出てます(笑)。とりあえずDVDのリリースは終了したのでちょっと
安心ですが(苦笑)。でもこれから立体物が夏までラッシュなので大変です( ;´Д`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]