忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

あの作戦立案者は誰なのか(笑)?

080409a.jpg
(差分の公開は終了しました)

みんな描いてるんだろうけど、やはり俺も描く。
でも描いてる上手い人には勝てないので、数で対抗してみる(笑)。
けどまたスグ消えるので注意ー。

そろそろ6月のコミコミ用新刊の準備も始めんとイカンかなぁ。
相変わらずのスロースターターで手が遅いもんだから結局ギリギリに
なってから慌てるんだけど。進歩ねーなー( ;´Д`)

まあ、コミコミのころにはもう夏コミの当落結果も出てるからその辺で
モチベーションも変わってきそうだけど。

春の新番がボチボチ始まりまして、観るものを絞り込みまじめました。
まあ、ギアスR2とマクロスFが本命なんだけど他にも色々粒ぞろいっぽいので
一応チェックしたものは一通り観てみるつもり。大変だけど(苦笑)。

<拍手レス>
>スターライトブレイカーはなのはさん以外が撃つと、負担が大きすぎて弾数制限
ありそうですね。
<ですんで、それを考慮した形でのデザイン、設定になってます(´ω`)

>仕上げの方がぶん回し易そうな感じ~。・・・どうしてもスパッツに目がいっちゃうよ
<何ででしょう(´・ω・`)? 雰囲気ですかね(笑)?

>明日4/7から教育入院する事になりました。糖尿病の自己管理を集中してという事なので、
合宿といった方が良いかと。目標は-2kg以上ですが、皆さんも体調管理には
注意して欲しいです。
ここのCG回収が出来るといいのですが、頑張ってきます。
次で終わりかな? 回収完了と入力しましたが、果たしてどうでしょうか・・・
<お大事にー(´・ω・`)

>うぉぉなんかもうSUGEEEEE!としか!!胸元の服の皺とかデバイスの
硬質感とかスパッツの張り具合(ぉ)とかもう!
>羽根が展開>イヤやりましょうよ是非!何故ならその方がカッコイイから!!(核爆)
あ、ツンデレっぽい弁解はスルーでw
<ありがとうございます(´ω`) 塗りは毎回色々試行錯誤の連続なんですが久々に
思い通りというか、纏まってくれた感じです。

>今回も差分はありませんか~仕方がないですがやはり残念に思いますw
<たまにはありますよ? たまに(笑)。

>N.E.IS、虎通販で手に入りました~。再販本当に有難うございました。
<いえいえ、こちらこそありがとうございます~m(_ _)m

>ユニオンお疲れ様でした~。…ナイスティアナ。なのはさんと同じ様に、羽根が出るんですねー。
<お疲れ様でした~。 羽根は最初入れる予定はなかったんですが、なんとなく(苦笑)。

>出費<漫画二巻とまで虎で買って初めて、ゲーマーズで買えばテレカがおまけで付く事に
気づいたり。買い直そうか考慮中w
<うーむ、その辺は特典に価値を見い出せるか否かって感じですねぇ。

>立体は厳しいですね。リィン、フィグマ、教導服、ヴィータ×2と。…通してみてたら、
再販フェイトが欲しくなってしまい更に涙目。…ヨドバシもネットならばフィギュアの
予約が出来るようなので、今度から其方を使おうかとか。
<リィンⅡは5月に延期になったので4月は少しマシになってくれました(笑)。

>…同人誌>再販されてますねー。店舗に行く暇が無いので、通販をポチッとな
<ありがとうございます~m(_ _)m

>そろそろ拍手絵総入れ替えでも……
<入れ替えたくても、弾がありません(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]