忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

久々にちょっとだけ頑張ってみた。

080417b.jpg
(差分はあるけど非公開です)・更に大きい画像はこちら

ヘタレ絵師認定の俺、参上!

非公開の分については、その内お目見えできればエエんじゃないかと。
今回はちょっとサイズを変えて描いてみました。作業用ファイルの
大きさそのものはいつものほぼ倍。B5の印刷解像度で作っとります。

ホントはラフの段階でエクシードモードもあったんだけどかなりマシン
スペック的にキツかったんで割愛。さすがにもう難しいかなー。
そろそろ本当に作業環境のシフト考えないと。何がウザいかって、
データを保存するときに4・5分掛かるんですよね。まあその間は気分
転換というか休憩できるから良いんですが。保存せずに2時間分くらいの
作業データがごっそり落ちたりしたら、そりゃもう眼も当てられません
から。

とりあえず今回もいつものようにテスト込みで。今まで日記絵用に蓄積
してきた技術が印刷解像度サイズのものでも使えるかどうか。というのが
メインでした。差分とか塗りの部分が課題だったんですがそれなりに
思い通りに行ってくれたんじゃないかと。
時間的にも差分込みのトータルで6時間ちょっとだったと思うのでまあ
自分的にはクリアです(一応昼間は普通に仕事しとるので)。

大きいとメリット、デメリットがハッキリしてきてイイ部分もありますし
逆にダメな部分も出てきたりはするんですが、これで同じようにあと
何枚か描ければ時間的な配分とかも見えてくるんで今後本を作るときも
おおよそのスケジュールが組みやすくなるんじゃないかと。

<拍手レス>
>黒海苔が憎いっ!!かつてここまで海苔に感情を抱いた事があろうか?
否、ない!よって明日の朝ごはんは海苔ご飯!
<そこまで黒海苔に執念を抱くあなたに脱帽(笑)。

>何か垂れてるっw 元ネタわかんないけどEっw
<特に元ネタは無いです。強いて言えば妄想(笑)?

>あれ?差分がないなーと思ったらさりげなくすごい差分が・・・;
<今回はそのさりげなさがポイントですた。

>しょっぱなからセクハラ要員面目躍如
<きっとそれが運命(笑)。

>カレンさんはエロイ事をされるために生まれてきたエロスの申し子
<1話からアレじゃねぇ… 俺もウサギ狩りしてぇ(笑)。

>濡れ濡れなのか!お漏らしなのか!それが問題だ!
<微妙な具合がポイント(笑)。

>ぬ、濡れ・・・??!(ぶはっ) おおぅ、鼻血が大変な事に
<急いで輸血だっ(笑)!

>なのはキャラ絵も良いけど、ギアス絵もいいですねー。全身網も見たかった~
<襟と耳がデフォなので網は合わないんですよねー。

>バニーカレンですか。コードギアスR2は色々と予想していたのですが……
色々と楽しめそうです。
<あとはC.Cの短パン(?)と教えて!ヴィレッタ先生!!でしょうか(笑)。

>ほほぉ、どう来るのかと思ったらお漏らしですか
<この手の差分は初めて作ったんですがまあそれなりで。

>バニーカレンGJ!
<サンクス!

>皆カレンの乳ばかりに目がいってるみたいだけど格闘シーンの尻もいいと思うよ
<きっとそれは揺れが強調されてたからですよ? もちろん、俺は尻派ですが。

>耳さえあればバニーガールといえるのだろうか?
<あとは尻尾?

>エロ度低めなのがよりエロいです 
>ゼロ奪還にきっと他のコスでも様々な所に潜入してたんでしょう
<まっぱよりも着衣でエロスを!それが俺のジャスティス(笑)!

>やっぱ作戦立てたのはC.C.だと思う。
<嫌な魔女だ(笑)。

>履いてない企画を思い出しました…
<ああ、懐かしいおもひで(笑)。

>なんというエロバニー!これは…誘っているのか?(ゴクリ…)もはやルパンダイヴを
敢行せねばなるまい!(ぇー
>にしてもほんとにあちこちで見かけますね、バニーカレンw…ぢつはまだ本編観て
なかったりするのですが(^^;
<ちらほらをそういう意見が(笑)。さすがにインパクトがありすぎたのか、
皆さん描いてますね(´ω`)

>正式なバニースタイルは網タイツ着用だそうで。てゆーか凄い網表現ですが、手描き
じゃないですよね?どうすればこれだけリアルに描けるのでしょうか。
>エナメルのテカリが凄い!ここだけまるで実写のような質感w
いよいよ剥きモードに突入(ぉ はだストギガエロス(*´Д`)
<網は自分で作った基本のテクスチャがありまして、それを色々弄ってます。
なるべく単調にならないように、できるだけ立体感をと思ってますがまだまだ
上手くいかないですね。

>ここでマッパ!?もうちょっと引っ張るかと思ってましたw僅かにバニーパーツが
残ってるのがまたエロイww
>…!ぬ、濡れてる!?ナニでかはともかく(ぇ)やはりここはルパ(ry
>今回は最初から最後までクライマックスでした!wあえて選ぶなら生脚系ですかね、
邪道ですがwあとマッパも(*´Д`) 
<元が元なので、パーツのアレンジが単調にならないようにしてみました(´ω`)

>エッナメル!エッナメル!
<いえーヽ( ´ー`)ノ

>ところで誰?(ぉ 出来ればフルネームを(ヲィ
>あちらこちらのHPに、同じ様な「バニースタイル」があるのは、KYを読んで
参加されたのでしょうか?
>TVアニメは未観なので、少し不思議と言う気持ちです。どうにか第一目標はクリアです。
<皆さん描いてますけど、クオリティでは及ばないんで枚数で勝負してみました。

>「うさぎ狩り」ゲームがどのような物か気になりますね。
>素敵なウサギ狩りの時間をありがとう・・・ってクオリティと想像力高すぎです♪
<いやもうそれはウサギさんで色々を色々と(笑)。

>昨晩、コメント忘れていたけど、このカレン、表情がいいのですよ。
<ありがとうございます~ヽ( ´ー`)ノ

>ピンクバニーのカレン……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
>ライターの巨乳挟み……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<なんというピンポイント(笑)。

>タイツいただきました。 ありがとうございます。
<お粗末さまでしたm(_ _)m

>良いもん、見させてもらいました。
<ありがとうございますm(_ _)m

>第一話から仮装でバニーって凄い展開だwとか思いつつw バニー姿と言うコスチュームを
考えた、大昔の変態さんに万歳w
脱いでるよりは、やはり着衣やエナメル+汁が素晴らしいです。堪能致しました。
…オールインワン+カフス+タイの姿はローヤルバニーやら言うらしいですが、トップ
(ビスチェかベスト)とボトムでセパレートしてるバニーも捨てがたいです。
<何であっても始祖は偉いのです(笑)。パーツよりもバリエーションで差分を
作れないかと思ってのことでしたが、概ね好評なようで安心しました(´ω`)

>シグナム姐さん<フェイトさんが姐さんとの模擬戦で、競泳水着フォームとライオットを
編み出した様に、対フェイトやトーレ級の高速戦闘に対応する為のBJとかデバイスの新形態とか。
夢一杯な感じでw …シグナムのBJも、上着脱ぐとノースリーブのチャイナ風だったり割りと
セクシー路線ですよね(笑
<まあ、アレ以上は脱げませんから(笑)。妄想はしますけど(ぉ

>1クールでも可能>…無駄な尺を詰めれば可能そうですよね。その上で、話の所々を膨らませた
三期のリメイクとかないかなぁと。3期もDVDでの一気見だったのもり、楽しめましたし
好きな作品ですけど。欲を言えばと言う事で。
<A'sが同じ話数で内容が濃かっただけに余計にその部分が目立ってしまった部分も
あったんではないかと。好きだからこそ厳しい評価も必要だと思うのです(´ω`)

>DO-JIN既刊情報→N.E.IS→サンプル画像内の「SANPLE」HA「sample」ですよぅ(;_;)
<うわっ、マジで恥ずかしい!ありがとうございます。折を見て修正します。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]