忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ぬお∑( ;´Д`)!

080423b.jpg
(差分はあるけど非公開です)・更に大きい画像はこちら

思ったより時間掛かっちまったぜー(´・ω・`)
まあ一番時間食う原因になったのはシュベルツクロイツなんだけど。
おまけにちょっと間違ってるし(笑)。

前回のなのはさんに引き続き、今回も印刷解像度での作業っス。
相変わらずデータが重い…… まあ仕方ないんですが。前回は塗りの
テストだったんですが、今回は線画のテストだったり。ツールの
カスタマイズ設定を弄って今までより少し細めの線を引けるように
調整。いつもはタブレットの方で調整してたんですが初めてツールの
方で調整を。感覚としてはアナログ画材のペン先を硬いものにしたと
いうか、シャーペンの芯を固めにかつ0.5から0.3にしたって感じ
ですかね。

弄ったその分慣れるまでに少し手間取りましたがそれなりに上手く
いってくれたモヨリ。問題は線が薄くなることがあるんでそれを濃く
するのにもう少し考えないといかんカモ(´ω`)

6月のComic Communication12ですが当選通知が来ました。スペースは
後日書類が来たら告知します。なのは島の普通に島中だと思います。
新刊はおそらく準備できるかと。

それと委託してた「N.E.IS」の第2版はおかげさまでネット通販分は
完売のようです。店頭分もおそらく残り少ないと思いますが機会が
ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

<拍手レス>
>つ・い・に!なのはさん登場!!ほぼ一年ぶりですよね?(間違ってたらすいません)
まってたかいがありました。差分の公開楽しみにしてます!
<何故かほとんど描かないですからねー(苦笑)。おそらく一番の理由はRHが
めんどくさいから…だと思います(笑)。

>ここに二枚と掲示板に1枚。他にあるということですか?
<いえ、ネット上にはうpしてませんので。

>非公開ってなんやー!!ヽ(#`Д´)ノ
<そういうことなんやーヽ( `Д´)ノ

>差分公開に期待連打
<連打しても出現しません(苦笑)。

>おや、TOP絵?が変わってるw そっかぁ、もうすぐ日本の夏、綺人さんの夏、
ですねっw(ぇ
<何か蚊取り線香みたいですな。それともTUBE(笑)?

>ほほう、みることの叶わぬ差分は水着ですか。
<今のところは。でもタイミングが良ければ6月くらいには?

>差分の一部がアレか・・・。その内が待ち遠しいよ≧▽≦)
<枚数はすくないですよ?

>しかし連打せずにはいられない!
<出現しません(笑)。

>top絵のビキニが差分の一つってことですよね?
だったら是非に見せていただきたいのです~(じたばた)
<差分の一つです。公開はそのうちに。たぶん(ぇ

>差分は非公開と言いつつトップでチラ見せしてるあたり焦らし上手ですねw
公開はCG集なのでしょうか?楽しみに待ってます。
>個人的には、コート(?)の裾もお尻の下に敷いて座る方が自然だと思うのですが…
絵的な見栄えを優先されたのでしょうか?
<CG集への収録はその前の状況次第ですね。間に合わなかったらCG集行きです(笑)。
下に敷いてるほうが自然ではあるんですが、画面の密度とかを優先しました。

>これは良いなのはさん。 頂きましたー。
<どぞーヽ( ´ー`)ノ~□

>>(差分はあるけど非公開です) ・・・な、なんだって~(゜ロ゜;
<今しばらくお待ち下さい(´ω`)

>ピンクの水着と乳……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<ピンポインとですなぁ(´ω`)

>差分公開期待連打
<出現しません(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]