忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

既に金欠……=□○_

いやはや、もう今月ヤバげ( ;´Д`)

普通なら充分月末まで問題なく生活していけるんですが、
何で掛け捨ての火災保険とかの支払いってイベントとかで
微妙に金の無いときに請求来るかーヽ( `Д´)ノ

ホントはスルーしても問題無さそうなんだけど(保証が何か
微妙にいい加減ぽいから:笑)とりあえず心の保険くらいには
なるのかねぇ。実際俺の場合火災よりむしろ地震の方が
心配なんだが。

何とか早めに色々片付けたいのぅ…… でも、
もう何か日記絵もそんなに頑張らなくてもエエかな、とか?
もう半分諦め入ってるんでネタばらしするけど、ホントは
今年の水着祭りちゃんと考えててもうほとんどラフも全部
上がってたんだよね。
今年は「ナンバーズで12人分、12日間連続更新」っていう
スゲーバカな企画考えてました。ただ夏コミ前から色々
あったりとか、なのフェスに参加してたりとかでズルズルと
後回しになってしまったのもまた事実。自分のせいだけど。

あとブログに移行してきちんと見てくれてる人がやっぱりというか
結構少ない感じ。まあこれも俺のせいでもあるけど(苦笑)。
やはり描く方もそうだけど、わざわざ大事な時間を割いて
見に来てくれてる方には悪いですがやはり俺の場合ある程度
テンションが維持できないとキツイ部分もあったりするんですよね。
まあそれを逃げ道にしちゃいけないんだろうけど、捕捉してくれてる
方はちゃんと細かなトコまで捕捉して下さってるんでその辺の差も
今回肌で感じることができたってのも収穫の一つと言えば一つ。

とりあえず愚痴をこぼしても仕方ないんでココまで(笑)。
でもだからと言ってわざわざ見せるために、こっちにバカみたいに
誘導したりするようなことはしないので(告知についてはもうメニュー
ページでしてあるのでこれ以上はしない)ココについては以前と
変わらず。マイペースで上げて差分はイキナリ消す。1日くらいで(笑)。

今週末は受注済の絵をきちんと描かなきゃイカンので更新があるか
どうかは微妙。あっても1枚絵か壁紙付きくらいかなー。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]