忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休オワタ。

080506b.jpg
(差分はあるけど非公開です)・更に大きい画像はこちら

何か全然何もできてないような気がする……( ;´Д`)
とりあえずこれで印刷解像度3枚×2で6枚分は確保。
あとは本を作るだけー……あれ(´・ω・`)?

日程的にはギリギリなんだけど、春か夏の割引やって
くんないかなー。それならちょっと多めに印刷するんだけど。
でもそれで夏コミ落ちてたら目も当てられんし。難しい
トコですな。

モノ2枚くらいなら何とかなるかな?でも自分トコの本は
どうするんだ、俺(笑)?

<拍手レス>
>逆に考えるんだ。差分がなくてもいいさと拍手をするのだ。ほらウーノさんが
迎えてくれたじゃないか!
<なんというポジティブ(笑)。これなら差分も必要ないですねっ(ぉ

>うぅ、またお預けなんですかー?このtop絵ハヤテもすご~く気になるよ~
<まあたぶんそのうち公開できるんじゃないかと(苦笑)。

>ピンク水着に、ルパンダ~イブッ♪
<砲撃されますよ(笑)?

>TOPのほうにある水着はやてがすごい気になる・・・ ほしいwww
<公開予定はもうちょい先なのです(´ω`)

>はやて!はやて!(;゜∀゜)
<いえーヽ( ´ー`)ノ

>非公開のやつはCG集に入るんでしょうか?
<たぶん入ると思います(´ω`)

>印刷解像度・・・。いつぞやのフルカラー本の為かと思い期待してしまう・・・
<その大きさでは作ってるんですけどね。でも他のものに使うかも……

>今度はちびたぬきですな。騎士服越しにでも存在を主張してやまないおっぱいが
じつにけしからん(ぇー
<俺がはやてを描くときは基本2割増しです(笑)。

>レイジングハートの時も思ったのですが、デバイスなどの金属光沢に、
エナメル表現の時のノウハウが活かされてる様に感じました。
>違和感というか異質感が生じない様に、あえて抑え目に用いているような。
全然違うのかもしれませんが(^^; 
<エナメルはフィルタを適当にかましてるだけなんですよ。どっちかというと描いてる
方が楽しいですしラクなもんで(苦笑)。マッチングを考えるとフィルタは使わない方が
良いんですけどね。

>(*´Д`)ハァハァ
<( ;´Д`)ハァハァ

>暑い日々が続きますね。夏を迎えるのが怖いような気がします。
<この時期でもう扇風機使ってますからねぇ。6月以降がマジで怖いです。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]