忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

ちっちゃい上司キタコレ(゚∀゚)!

まあ、絵は無いんだけどね(笑)。
他の絵の作業があったってのもあるんだけど。

あと、数の子+ギン姉水着シリーズ&壁紙板の公開は終了しまスた。
壁紙は暫定版なのでCG集収録分は変更される可能性があります。
なお、チンク姉とギン姉のカレンダーはCG集に収録されませんので
ご注意を。

そんなワケでアルター版のちっちゃい上司が届きまスたヽ( ´ヮ`)ノ
思ってたよりデキが良くて満足。ただ、箱と台座がデカいな……
また作業用PCの周り整理せんと飾れねぇ(笑)。

んでもって、コミコミ用の原稿が壊滅的ピンチです( ;´Д`)
いやまあ〆切が早割りを基準にしたら、って話なんだけど。
それでも実質1週間しか変わらんからピンチはピンチ。ネタというか
構成は1冊目と同じなんだけどねー。微妙にページが埋まらん。
でもどうせ気合いで何とかしないとイカンのだけど(苦笑)。

拍手レスはまた次回。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]