忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

〆切確定( `・ω・´)<シャキーン

080512a.jpg
(差分はありません)

コミコミ用の原稿なんですけどね。早期入稿じゃなくても
イベントの関係で割引サービスが適用されることが判ったんで
ギリギリまで〆切が引っ張れるようになりまスたヽ( ´ー`)ノ

まあそれでもスケジュール的にはキツいんで頑張らないと
イカンのですが。夏コミの原稿も早めに入稿すればかなり割引
してくれるみたいなんで、5月・6月とひたすら原稿って感じが
ほぼ決まりみたいな感じです(笑)。
体調管理も難しくなるんで暑くなる前にある程度片付ければ
ベストなんですが。

しかし、ジョセフはともかくバイク高ェよ(;⊃ДT)
正直なとこエレアも買えるかどうか微妙だしなぁ……

リンク1件追加しました。なんつーか、俺なんか別にチョロいっスよ?
スライムレベルっスよ?ザコも良いとこっス(笑)。

<拍手レス>
>焦らすねぇ~焦らすねぇ~~小悪魔にょろねぇ~~~。
<そうでも無いと思うにょろ(´・ω・`)

>つまり、水着祭りかー
<そんな感じですた。

>なんという罠!俺の考え方は間違っていなかった!
<それがこのサイトの掟( `・ω・´)!

>高画質版?キタ━━━(゜∀゜)━━━!!x13
<イヤ全然(笑)。まんまですわ(´ω`)

>やはり真ソニックフェイトさんはいいものです
<全てはあのケツに集約されるのです(笑)。

>一瞬、ディードが巨乳の秋葉に見えますたw
<胸のある秋葉なんて偽物だっ(笑)。

>トーレのお尻は世界一ィィィィィ!
<やっぱ尻だよなぁ(笑)。

>ギンガの瞳、さりげなく戦闘機人モードですね。
<13人目ですので(´ω`)

>数字が赤い日に休めない仕事をしている為か六日が休みになっていて驚いた
<カレンダー通りに休むと逆に体がダルくて仕方なかったり(´・ω・`)

>胸のある秋葉なんか在るわけが無い!?と思ったらディードでした・・・・・・
ですよね?(出番少なかったからなぁNo12)
<12番です。だから木刀が2本あるのです(;⊃ДT)

>下は一番際どいくせに上は一番鉄壁の防御だぜオットー!
<ふふふ、実は一部でしか知られていないバージョンがあるのですよ(笑)。

>というわけでフェイトたんも非公開なことにしょんぼり…
なのでそれを打破すべく、今回もその旨打診しておこう
<まあ、そのうち出ると思いますよ?たぶん(笑)。

>そしたら…な、なんか水着祭りが始まってます?
<超期間限定で(笑)。

>スク水チンク姉(´ヮ`*) そしてひらがなだとさらに卑猥さが増すそのお名前・・・
<爆破される前に逃げてー(笑)。

>やべぇ、クアットロさんの水着姿になぜか涙が・・・(ノД`)
<えー(笑)。 な、なんでやろ(´・ω・`)?

>ナンバーズ+ギン姉。大量導入おつかれさまです♪
<まあ、描きためてサイト未公開だったのを出しただけなんですけどね(苦笑)。

>いつも綺麗な塗りの絵楽しみにしてます 拍手にスカリエッチの
水着まだで(ry (*ー"ー)=○)゜ロ゜)ノ グハッ!!
<ありがとうございます。しかし、何で一部にスカの水着とかの需要があるんだろう(笑)。

>差分無いけどいつもお世話になってるからと連打してみたら・・・
おねぇさま~(*´Д`)
<差分が無いときこそ、危険なこのサイト(笑)。

>ど・どこまで出てくるんですか、数の子達は(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
<13人分です(笑)。無駄に数だけあるのはウチの特徴です(笑)。

>チンクた~ん(*´Д`)
<チンク姉人気あるなぁ(´ω`)

>おぉっ?おぉぉっ?何やら見知らぬ差分がっw 生きてて良かったw(ぁ
<差分じゃないんですけどね。なんつーか、数の暴力(笑)?

>水着祭りばんざ~いっw 季節はまだだけど、もう水着OKな気候ですねw
何でウチの周りに水着美女がいないのかと、ふと我に返ってみたりw(ぁ
<数日前まで水着OKな気温だったのに、今度は寒いくらいに……( ;´Д`)

>6月からの壁紙カレンダー、壁紙サイズほっすぃ~なぁ~w
ほっすぃ~なぁ~w ………ダメ?w(ぁ
<後日投入しまスた(´・ω・`)

>フェイト19歳の水着見たい!・・・けど、地震で揺れて気分悪いので寝ます。
<そのうち(笑)。 何かあちこちで地震頻発してますねぇ( ;´Д`)

>あと、一人!見つかれ!
<連打で(笑)。

>フェイトさんのこのBJ、いきなりナチスドイツ風だったり白マントだったり
露出度低かったりで(ぉ)最初は違和感ありましたが、やっぱり格好良いですね。
特に後期OP観た後はもうバッチリお気に入りです。
フィグマ楽しみですね(*´Д`)…もちろん真・ソニックも超好きですが何か?w
てゆーかいよいよフルカラーイラスト集発行ですか?続報お待ちしてます。
<やはり真・ソニックへの布石だと思えばより一層愛着が湧くってもんですよ(笑)。
フルカラーイラスト本はまだまだ難しいですねぇ(´・ω・`)

>やったー。本命のフェイトさんだーww ご無沙汰デス。連休があけて、
やっと仕事が進みます。
>夏頃?公開されるかもな、現時点での非公開差分にもwktkしつつ、
フェイトさんら3人娘分を補給して暫く頑張れますw。
>遅くなりましたが、同人誌届きましたー。良かったです。
<ありがとうございますm(_ _)m 隊長陣3人はおそらく近いうちにお目見え
できるんじゃないかと思ってます。

>今度は壁紙版だとっ!?綺人さんなんて油断できない子
<それがこのサイトの罠(笑)。

>一通り見て一番意外だったのはトーレだったりする。逆に一番はまってたのは
やっぱりチンクでしたw
<個人でイメージがやっぱり違いますねぇ(´ω`)

>数の子+ギン姉水着シリーズ>…(゜Д゜) いつのまに?毎日日記は
チェックしてたんですが気づきませんでしたよorzおとなしくCG集を待ちます…
<壁紙も含めて超期間限定公開でした(´ω`) カレンダー以外はCG集に収録
されますのでしばらくお待ち下さい。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]