忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

今更ですが(苦笑)。

080515a.jpg
(差分はありません)

リィン空曹長キタ(゚∀゚)コレ記念(笑)。
飾る場所が確保できてなくてまだ箱の中ですが。

あといつも通りの塗りテスト。俺は髪の毛描くのが苦手で、
毛先の「抜き」をどうやったら上手く表現できるかいつも
悩んどります。線画なら別に良いんですが塗る場合は
マスクとか色々考えて描かなきゃイカンのでそっちの方に
気を取られすぎて全然上手く行かないことが多いです。

髪型として一番苦手なのは前髪とかを揃えたタイプ。
Fateの氷室とかなのはのシャッハとかああいう感じです。
今回ちょっとミスはあったんですがだいたい思い通りの
感じになってくれたんであとは数をこなしてマッチングが
上手く行けばそのまま他の髪型にも応用できるので
表現の幅が広がってくれるかな、と。

え、原稿?逃避ですよ(笑)。

<拍手レス>
>ブラスレ痛ーー。棒もいいですけど、僕w、メイフォンが好き
<やっぱりおっぱいの人は影が薄い(笑)。

>また公開終了に間に合わず
<CG集に収録されますのでー。

>けしからん太もも!太もも!
<あと、透け気味の貧乳も(笑)。

>精神病んでから随分意地悪になりましたねぇ・・まぁ、かなり嫌な
思いしたようですし仕方ないか・・
<別にそういう意図があったりするわけじゃないんですけどね。

>エレアですかー。ブラスレイターはまだ1話しか観てませんが
とりあえずフィギュアは予約しました(ぇー
<それはそれで(笑)。 エレアだけでも欲しいんですけどね。

>感謝! 入手できなかったので大変嬉しいッス!
<まあ、先着順で無料配布してたモンですし(´ω`)

>今日も今日とて連打連打(*゜ω゜)=3   えっ、良いのか
これ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
<まあ、たまにはエエんじゃないかと(笑)。

>コミコミかあ…また大阪の知り合いに頑張って貰うとするか
<新刊が出てたらということで(苦笑)。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]