忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

まっずー( ;´Д`)

色々あって全然手が進まない……毎回のこととはいえ
今回もマジでヤバいです。ストレスとか何とかそういう
問題でも微妙にないところがまた…
とりあえず2週間程原稿に集中したいと思います。入稿日は
6月2日なんで何とか間に合わせたいですが。

で、Comic Communication 12のスペースが確定した
ぽいです。今までの配置図から考えると、たぶん島端の
内側ですな。

あと、遅ればせながら御礼を。

SDM
ありがとうございましたm(_ _)m
いやはや、あの方でしたか。絵柄で見覚えがあったんですが。
まさか∑(;゚Д゚)!? って感じでした。

じょんのび亭
「N.E.IS」のレビュー、ありがとうございましたm(_ _)m
お知り合いの方以外でああいう感じでの感想は初めてでしたので
嬉しかったです。

<拍手レス>
>清楚系の太腿……(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<脚か、脚なのかっ( ;´Д`)!?

>クアットロさんが聡莉に見えた……
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
<あー、そういやそう見えんでもないですな(笑)。

>もの凄い勢いで飛んでいく魔法少女なのはさんw
<雲までできてしまいます(笑)。

>2連続太ももキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
<うむ、脚強化期間かもしれない(笑)。

>リィンも予約期間充分取ってた割に、購入者のレビュー見て欲しくなった等の
後追い需要で、結局店頭売り分も早々と無くなった様ですね。
<完成品でイキナリ決定版が出てしまったような感じですしねぇ(´ω`)

>ちびリイン美麗と思ったらクアットロさん淫美で涙が!(ノД`)
<ある意味フェイント?そんな感じで(笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]