忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

進まねぇー……=□○_

いやもう一体何のあてつけか、と。少なくとも俺はやらんて。
あれで喜ぶのはホントに何も考えてないだけだと思うわ。

さて、もう1日も余裕ナシ。落として夏合わせにすれば楽に
なるんだろうけど、それをやると結局夏にも同じことを
繰り返しそうな気がするんで限界まで粘る( `・ω・´)

逆算日程ではギリギリ大丈夫のハズ。イレギュラーな
ことさえなければ(苦笑)。
俺的にはそれなりにイイ感じで線が引けてるぽいんだけど
最終的に判断するのは見てくれる方々なんでまずはきっちり
本を作らんと。

あと、コミコミのチケット着まスた。スペースも確定です。
予想通り島端の内側。今回もジャンルはなのはで申し込み
しとります。
自分を更に追い込むために当日の領布予定なんかを(笑)。

・新刊(予定)
「N.E.IS Vol.2(仮)」:予価¥300-
B5・全20P・18禁:リリカルなのはStrikerSイラスト本

おまけコピー本「APPENDIX(仮)」
※新刊購入者に先着順でお付けします。コミトレのものと
タイトルが同じですが中身は違います。
今回はあの水着シリーズのデザイン集みたいな感じになる
予定です。

・既刊
「N.E.IS」:¥300-
B5・全20P・18禁:リリカルなのはStrikerSナンバーズイラスト本
第2版の手持ち在庫分を全て持ち込みます。可能性は低いですが
完売した場合、夏以降の再販と持ち込みはありません。

とりあえず今んトコはこんな具合ですか。まあ追加は無いと
思うんですが(笑)。

<拍手レス>
>これは良いPSP用壁紙ですね、早速使わせていただきます。
PSP持ってないけどな!
<んじゃどこで使うんすか(笑)?

>PSP壁紙13種、頂戴しました。CG集の前にトリミング
バージョンでも拝めたのは嬉しいです。よい救済措置になったと
思います。CG集の楽しみも残ってるあたり絶妙ですw
楽しみだなぁ下半身(ぉ それにしてもオットー…ww
<PSPの壁紙は定期的に入れ替えてはいるんですが、CG集に
収録するかどうかは微妙な感じですね。あと、オットーと
ノーヴェには差分があるのでお楽しみに(笑)。

>ギン姉ってNo.XIIIというよりNo.0なんじゃ?(´・ω・`)
<ナンバーズに入れる関係上、本編に添って13番目にしています。
タイプゼロにすると更にファースト、セカンドと面倒くさい上に
判りづらい表記になってしまうので(´ω`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]