忍者ブログ

野麦茶電舗(仮)

日記絵とか同人情報とか。 只今随時改装中。 

   

[PR]


冬コミ情報です(=ω=)



ずいぶん放置してました…夏コミ以降お仕事とか、
艦これとか艦これとか艦これで大変でした。でもイベント海域で
無事武蔵さんをゲット出来ましたヽ( ´ー`)ノ

…冬コミですが当選してまして、新刊も無事入稿出来ました。
今回の新刊はISの山田先生本です。いつも通りフルカラーです。
特設ページに詳細を更新しましたのでそちらもご覧下さい。
委託は既にメロンブックスさんにて予約が始まっています。当日
会場に来られないという方はそちらをご利用していただければ。
また今回は…



なんと会場限定のフルカラー本もあるのです!ヽ( ´ー`)ノ
ビルドファイターズのチナちゃん本です。いつもと違い有料での
頒布となりますのでご注意下さい。

今回も新刊の表紙画像を使ったポスターも展示してますので当日は
それを目印にしていただけたらと思います。

PR

夏コミお疲れ様でしたヽ( ´ー`)ノ



夏コミに参加された皆さん、お疲れ様でした。
俺は今回もいつも通り2日目に上京して会場入りして色々
見て回るようにしてたんですが、配置日の関係で企業には
全く行かず東館でチェックしていたところをあちこち
行ってました。
しかしご存知の方も多いとは思いますが気温室温が半端では
なく、僅か2時間ほどで無理だと判断しましてそのまま会場
から離脱して宿の方へ。まあ欲しい本とか用事は済ませて
いたのでほぼ問題は無かったのですが。

本番の3日目は事前に暑さ対策をしていたこともあり過去
屈指の暑さにも関わらず最も体調を崩さずに乗り切れました。
頒布に関してましては新刊も無事発行出来まして一安心…
と言いたいところなのですが、まずはお詫びを。
新刊は開場1時間持たず完売してしまいました。昼過ぎ
どころか昼前に来られた方にも買えない状態になってしまい
本当に申し訳ありませんでした。ショップへの委託も既に
始まってはいるのですが、Web通販分についても予約完売
状態で現時点では店舗売り分を探していただくしかないと
いう感じです。
ちなみに搬入量についてはいつもと同じで、ショップへの
委託については先方の希望もありいつもより多めに納品して
いたのですがまさかの結果でありがたいやら申し訳ないやら
嬉しいのですが複雑な気分です。
持ち込んだ既刊についてもほぼ完売しまして在庫については
全くありません。併せてお礼申し上げます。

今回の夏コミは今まで同日だった男性向けが2日目に配置
されたということもあったのと、3日目が平日の月曜日に
なったということも鑑みていつもの搬入量で十分だと判断
していたのですが、全くの予想外でした。
まずはとり急ぎ、スペースに来ていただいた方にお礼を。
ありがとうございました。
次回参加予定の即売会は冬コミです。コミトレには申込み
していないので一般で行こうかと考えています。



夏コミ情報ですー。



またかなり間が開いてしまいました…
もう来週夏コミ1日目ですね。

そんなこんなで夏コミ情報の告知です。特設ページも更新
していますので見てみて下さい。
新刊は1年ぶりのはやてさん(25)フルカラー本です。
いつも通りです。既にメロンブックスさんで予約も始まって
いますので当日会場に来られないという方はそちらでよろしく
お願いしますm(_ _)m

今回の会場限定モノはクリアファイルです。A4の紙が入る
タイプです。数はそれなりに用意していますが最後の方は
少し足りなくなるかもしれませんので、どうしてもという
場合はお早めに起こし下さい。
また、今回は在庫調整で持っていた既刊をかなりの種類
持ち込みます。数は各々2~10部程度しかありません。
過去の完売扱いのものも幾つかありますので興味のある方は
こちらもお早めに覗いてみて下さい。

画像は当日ポスターとして展示する予定の水着はやてさん。
これを目印に来ていただければと思います。

作業ちう…φ(..)



またまた更新が滞ってました…
夏コミ、通ってます。いつも通り(?)3日目のなのは島です。
またお誕生席ですよ…新刊はいつも以上に遅れ気味です。
次の更新は入稿できたら…( ;´Д`)

では(´・ω・`)ノシ

ひらパー…行きたかったなぁ…(´・ω・`)



ちょっと気を抜いたら10日も開くとか…
まあ色々やってるんで手が回ってないだけですが。

今回はきょにぅ祭りのときに描いてたマクロスFのシェリルさん。
年末年始に地元近くの遊園地でマクロス展みたいなのをやって
たんですよ。冬コミ前後で原稿や酷い風邪のせいで結局行こうと
思ってたんですが行けませんでした…

今週末は夏コミの当落発表があったりします。当選してると
良いんですけどねぇ…ここ数年ずっと通ってるのと、結構大手の
知り合いさんが落ちたりしてるのを見るとそろそろウチも危なそう
なんですが。
結果はとりあえずTL辺りを見てもらえればほぼリアルタイムで
分かるんじゃないかと思いまス。

ではまた(´ω`)ノシ

カウンター+1,200,000くらい

ついったー

pixiv

プロフィール

HN:
綺人
バナーはこちらにあります。

画像の無断複製・転載は止めて下さい。

バーコード

Copyright ©  -- 野麦茶電舗(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]